2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
また裏でこつこつ作ってました。
あー、資格の勉強もせず、仕事復帰もせず、ひたすらミシンやりたい・・・。

というくらいはまってますが、そろそろ現実にもどらないt・・
(同期のDVD作成が待ってます。その話はまたこんどー)

P1030646.jpg
できあがりの写真がないのですが・・・。
通称 サーカス団長パンツ。

ボーダーが・・・・裁断が・・・。
(ノд-。)クスン


P1030649.jpg
座ったとき。ちょこっとボアが見えますw
ちなみに最近のお気に入りの髪型。
ムーミンのミーみたいで可愛いよ♪

P1030651.jpg
ハイハイすると熊さんがバッチリ見えます・・・
可愛くないけどね。(='m') ウププ
耳がちいさすぎたのか、丸がでかいのか・・・。
まぁパンツはしばらく作らないかな・・・。

P1030652.jpg
上の2つは、亮ちゃんが同期からみかんを大量にもらってきたので、お礼に
相手の子供2人(7歳,3歳)に作りました~。
下の生地は、私の夏物のタンクトップをリメイク・・・。
ってか男の物の生地はほぼ買ってないに等しいのよ~。
しかも妹が甥っ子とおそろいで作ってほしいっていうし・・。

これを見て、亮ちゃんが「僕のも作って・・・」と・・・。
じゃあ、自分(亮ちゃんの)のイラナイ服から布を選んで、作ってあげるよーと
言ったんだけど、クリスマスも近いし、あまり邪険にするのもかわいそうだから
生地買って作ってあげようかな・・・。
と思ってる優しい妻でした。(='m') ウププ
ハンドメイドの作品たち | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/830-41882b5d

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索