2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
決定!!  12/23/2010  

決めましたー!
プロフィールDVDの曲。

愛を込めて花束を Superfly にしまーす!!

あ、結婚する(元)同期ね♪(転職した同期ね)
送りますよ。私のでっかーーーい愛をのっけて。
作りますよ。

私の時は、その同期がやっぱりプロフィールDVD作ってくれたんだけど。

ハナミズキ 一青窈 だったな★

なつかしぃ。ムフッ((´∀`*))
結婚式・披露宴のBGM | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
愛を込めて花束を Superfly…良いね~!!!
結婚式ソングにピッタリ☆
元同期の為にはのいさん、一肌脱いじゃいますか!?(笑)
けど、こういうの作れるのってすごいなぁ。
しかも、はのいさんって超器用だし、可愛いし、センスあるしなんでも作っちゃうんだね!!
子どもの服や帽子とか絶対に売りものになるよ!!
私、買うもん(笑)
すごいよ-!本当に尊敬しちゃう!
好きな事だからこそ、ここまで出来るんだよね~。
よねあゆ☆  12/23/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりで~す!

なつちゃん、どんどん大きくなってる♪
うちのチビより成長が早いな~って思いながら読ませてもらってます☆

フライングキャップ(Kids用?)と外履き入れにコメントしたかったんだけど、コメント欄がなかったのでこっちにさせてもらいま~す。

あの帽子、超カワイイ!
まさに今欲しいのと一緒だーーー!!!
あれって何かの本に型紙がのってるのかな??
のってる本とかネットを参考にしたよーとかあったらURL教えてっっっ。

ネックウォーマーも以前から見てて(読み逃げでごめんなさぁい)気になってたんだ。。。
あのネックウォーマーの参考にされたっていうブログを見たら閉鎖されてた・・・ショック。

年があけたら自転車デビューするから防寒グッズ気になってます。

それにしてもはのいちゃんはハンドメイドがうまいっ!
しかも生地のチョイスが私のドストライク(笑)

私もぼちぼちブログを再開してるのでまた覗いてやってくださいませ~♪
なおリラックマ  12/24/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★よねあゆちゃん★
いやー、作れない・・・なかなか大変だよー。
どうしようかナヤミ中、って悩んじゃいられなーーい!
がんばって作らないと・・・
私センスないよ~。あれね、写真だからごまかせてるけど
結構ひどいかんじなのよ~!
縫い目とかガタガタだし、イトとか出てるし笑
いつか皆にプレゼントできるくらい上手くなりたいよ。

★なおリラックマちゃん★
ありがとーーー!!
ネックウォーマーは書いて置いたので、見てみてくださいな!
(ブロ友だったよね??)
ちなみにフライングキャップはno310さんの型紙で作ったよ!
http://mitomon.exblog.jp/7749111
奈月(服サイズ80cm)には、型紙を1cm縫いしろ込みとして考えて作ったら
ちょうどいいサイズになったよ。
その記事はまた今度ー!
ほめていただけて嬉しいわ~!
ハンドメイド仲間にもなろう~(´∀`*)ツクッテツクッテ
はのい  12/26/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/834-867986e0

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索