2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨年に書き残した記事を・・・。

実は,サーモンピンクのファーがあまりまくっているので、ファーベスト作りたいなーって
思ってて、探してたら、inoriさんのスタンドカラーベストがモニタ募集してたんです!!
スタンバってモニタさせていただきました~!!

スタンドカラーのベストってこんな型紙になるんだーなんて歓心しながら、ちくちく作成!
モニタなので、型どおり、指示どおりに作りました!
裁断もいつもより丁寧に♪♪

でも大体2日くらいでできましたよー!作りやすかったです♪♪
できあがりがρ( ̄∇ ̄o) コレ

P1030721.jpg

後ろにタグをつけました。な。でw
P1030719.jpg

リバーシブルなので裏はコンナカンジ・・。
P1030723.jpg

ちょっとフックにしようかリボンにしようか迷ったんだけど・・・
しばらくリボンのままかな~。

着た感じは・・。
P1030714.jpg
なつ、ちょっと太った・・?

スタンドカラーが暖かそうでしょ??
P1030717.jpg
こんなふうにボーイッシュに着てもいいし~。

こんなふうに女の子らしく着ても素敵でしょ♪♪
P1030728.jpg
P1030727.jpg

おまけに後姿・・。
P1030726.jpg

90cmサイズだから少し大きめ・・・かな??
(バルーンスカートも90cmだから大きい><)
ちょうどいい感じにも見えます。
今週身長と体重はかりにいくけど身長結構伸びてるのかな?
76cmくらい8.2kgぐらいだと思うんだけど・・・。

ベージュのファーでも作りたい!!けどベージュのファーはもう布がほとんどないっ!
春先に着る用に、やわらかな薄手ニットでレースとか使って作っても可愛いと思いませんか?

モニタありがとうございました!
また、作らせてもらいますね♪♪
ソーイング | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ファーベスト可愛いなぁ(*^_^*)
バルーンスカートととってもお似合い(*^_^*)
前の部分を閉めすぎないから暑くならないし
動き回るには良い感じ♪
器用なママがいてなつちゃん幸せだわ…(*_*)
puku  01/04/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして^^はのいっち☆(ごめーん、下の記事にコメントがなくて。こっちに書いちゃった)

はのい一家にごあいさつ☆よろしくお願いいたします~(>▽<)

なっちゃんのイヤイヤがかわいすぎよ。しかしコンクリはイタイヨ・・笑
性格はママ似なのねー^^


そら  01/04/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさん、今年もよろしくお願いします♪

ブログ見て
「はのいさんすげ~!!(方言)」
と言いまくりです。

なっちゃんに似合ってる!!
バンビ好きの私にはたまらんデザインです♪♪

なっちゃんって美人さんですね~。
きちんとモデルも出来てて雑誌の1ページみたいで
ニコニコになっちゃいました♪

今年もはのいさんの記事楽しみに遊びに来させていただきます!
happytune  01/04/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいな!!!ほんとにかわいくて凄く似合ってる!
なつちゃんに似合う作品作れるのも、センスだよねぇ。
ほんとにすごい!

あ、お顔拝見♪いいね、顔出し!w

ほんわかした幸せ気分にしてもらっちゃった!これからもよろしくね!
おそらら  01/05/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなっちゃったから
限定記事見そこねた~ヽ(`Д´)ノミャ~

今年もよろしくね(*^ー^*)

はのいたん、裁縫上手だね~♪♪
どんどん作品が増えてる~!!すげぇ!!
sumika  01/06/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでと~~~♪
今年もよろしくねっ!

はのいさん、すっぴんだなんて思えない可愛さだったよぉ~
性格の良さが顔ににじみ出てる感じ♪
ってすぐコメントできなかったんだけどね~~~

なつちゃんとこねねってどことなく似てるでしょ?
どこがどうなって似るのかな~ってじーっと見ちゃった。。。
『なんとなく』が家もはのい家と同じなのかも!

こねねもパーツはすべてママ似なんだけど
目の雰囲気だけパパ似だから周囲にはパパにそっくりって言われるの
私達は近くで見てるからパパ似?ママ似じゃなくて?って感じなんだけど(最近パパに似てきた)
でね、これもはのい家と同じでパパが極太の二重でママは奥二重~なんだよ~。
なんか一緒がいっぱいだね~!!

寝そべって愚図ってる写真ってコレだよね!?
すごいね~!!こねねはまだ外ではやらないから『ほっ』だけど
(マンションの廊下ではやってたな・・・)
これは親としてはキツイ!ね!証拠写真撮らねばだね(笑)

プードルファーベストすごいわ~♪
こんな技術もはのいさんあるんだね!この色はサーモンピンクなんだ~
私あんまりセンスないからこないだはのいさんに教えてもらった生地屋さんで同じ感じの色探してネックウォーマースタートしてみるよぉ~!!
ゆぅねね  01/07/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさん!あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね~v-10遅くなっちゃってごめんねv-356

モコモコのベスト・・・メチャクチャ可愛いねぇ~~~
なつちゃんにとってもよく似合ってるねぇ~
かなり使えるアイテムだよねっ!!
ピンクで中がハート&ウサギ柄でリバーシブルのヤツ持ってるけど
あっ!私の場合は買ったんだけど(笑)
はのいさんみたいに作れたらどんなにいいかしら~♪

ってか・・・なつちゃん急激に髪の毛伸びたよね?
うちの姫もそうなんだけど1歳になるかならないかくらいから急に伸びたんだけど~
そういう時期なのかしら~?(≧∇≦)
りんか  01/08/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★pukuちゃん★
ありがとー!!
でも生地あわせが私としてはイマイチになっちゃったかなー。
でもこのベストとっても形が素敵だよね~
モニタさせてもらえて嬉しい限りだよ^^
今年も宜しくね(´∀`*)

★そらちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!よろしくぅ~~~♪♪♪
私もそらちゃん見てる?し今度どこかで会っても
わかるねーー(='m') ウププ
コンクリでいやいやって・・・って感じだよね・・・笑

★happytuneちゃん★
ありがとーー!!
なつ・・可愛い系は無理な感じがするので
せめて、将来は、美人系になってくれないかと
切に願う母です。
こうたんはもうイケメン街道まっしぐらでいいなー!!笑
今年もよろしくねーー♪♪

★おそららちゃん★
えへへ~。
何を思い立ってかふと顔出ししてみた。
なんか、同じ病院に通ってたーってブロ友さんやら、
近くにすんでるおそららちゃんとかいるから、
なんとなく顔出してみようかな?って思ったんだw
って美容院行ってから顔出せばよかったー・・!!笑
これからもよろしくねーーー♪♪

★sumikaちゃん★
ほんと寝る間を惜しんでやってるって感じだよ!!って
顔だし・・・はずかしかったからー!!笑
また機会があったらー!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
さらに3作品しあげましたよ・・。
やばいね、はまりすぎw

★ゆぅねねちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとーーーー!!
なんだか照れますょ・・・。
そうなんだねーー!!そっかそっかーって思いながら
読んだよー!でもなつのたまになる二重の感じと
こねねちゃんの二重の感じって違うんだよね。
将来二人とも二重になったら雰囲気が変わってきちゃうのかもね~。
そしたらそれで残念・・・笑
すごいでしょー!
コレになる前は、反り返って頭からブリッジだから怖いよー。
コンクリではやめてーー!ッてかんじ。笑
ネックウォーマーの是非おそろいで♪
とくに、キルトの花柄の生地はとってもかわいいよ!
ベストも作ったんだけどほんとーに可愛い!!

★りんかちゃん★
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ベストって気軽に着せられるしいいよね~~!!
ミシンはまったらはまったでやばいねー!時間惜しんで
作ってるよ・・・。
髪の毛かなりのびたよー!!
お風呂からでて、梳くとけっこーーー長い!
そういう時期なのかも!!
はのい  01/10/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/841-b3c72008

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索