2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
けとはれ。  01/11/2011  
moblog_8d9725ea.jpg
似合うかしら?

あ、記事消えた…書きたいこと沢山あるけど、空いた時間はに投入してました。
 
なつの成長
ハンドメイド
福袋
 
この写真のなつさん。いつもと違うところがあるんだけど…
わかるかな(*´∇`*)
 
 
…いつもより可愛い?
 
って思ったあなた、正解
 
なつの左目が二重になってるのー。

moblog_9cbc42ab.jpg
私もやる気になれば二重なのよ。

時々二重になるなつの目
寝ることで変化します♪
 
いつからか奥二重になったんだけど、二重になってくれないかなぁ
 
 
 
★1歳日記★ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やっぱり二重になると雰囲気というか顔が変わるね( ´艸`)

でも一重のなつちゃんも美人さんで可愛いけどな(ん?なんか変?)

自分はがっつり一重なので、二重には非常に憧れがありますわ(^_^;)
puku  01/11/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは♪
「??目が違う!」って思いました!!!
・・・二重とかは分からなかったけど・・・。
どっちにしても可愛いですよね☆☆

こうたんは寝起きは一重です!
あと生まれて数時間は片目が一重でした!

↓↓あの!あの!!私はのいさんのブログ、
携帯とパソコンでかなりチェックしていたつもりなのですが
何で見落としたのぉ~!!!
はのいさんが写ってたんですか?????
えぇぇぇぇ????何でだろう・・・・。
残念!!!次回は是非☆☆

happytune  01/11/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うん、可愛いよ~♪
この勢いで両目二重になるといいね~!!

やっぱり奥二重ってアイメイク困るでしょ?
すっごく太く書いても全部隠れちゃうからもう何年もアイメイク放棄してるよ。。。

ゆぅねね  01/12/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★pukuちゃん★
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
顔が変わるよねーー!!
私も、奥二重だから二重に憧れるよーー!!
奥二重でもいいんだけどね!!!笑

★happytuneちゃん★
こうたん、起きた時一重のことがあるんだねー!!
でもほんとくっきり二重だもんねー!
なつはどうころんでもあんな綺麗な二重にはならない!笑
そうそう、ちょっと限定公開してたんだー!
恥ずかしくてかくした!(='m') ウププ
次回は、。。。ある。。。かも!?笑

★ゆぅねねちゃん★
わかるー!雑誌とかに載ってるメイクとか真似してみて
なんか違う・・・って思うことが多々・・・・笑
あとアイライナー引くと目をあけると奥二重のラインを
黒くぬりつぶしてるような感じに見えて、かなりきつい印象に
なっちゃったりするんだよねーーー!
そんなこんなで、アイライナーは仕事できっちりみせたいときとか
きりっとしたイメージに見られたいとき以外は私もあまりしなくなった・・・。
はのい  01/17/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/844-6fd250ad

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索