2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
happytuneちゃん、そらちゃん、ごめんねー!
記事途中だったんだけど、亮ちゃんに下書き保存を頼んでおいたらUpされちゃってましたー。
(なつが夜に泣いたから、寝かしつけにいってそのまま寝ちゃったんだ)
着た写真も続きに追加したよー!
お暇な時にみてください。
(いつもハンドメイドはコメント欄あけないようにしてたんだけどあいちゃってたので・・・)


年明けから今までに、数えたら4着作ってた・・・。
あ、育児もきちんとやってますよー。笑

一気にUp!!記録として残しておきたいんだよねー。

P1030799.jpg
今までの中で一番の出来!!すっごいお気に入りです。
型紙は手作りしませんかからいただいてます。

着るともっとかわゆいっす。


P1030769.jpg
ついでに、カボチャパンツも作ったよ。
こちらもお気に入り。ただ、生地が毛玉できやすくてねー・・・(ー'`ー;)ムムッ
カボチャパンツ増やすぞー!(▼∀▼)ニヤリッ
足が写ってた・・・。

調子にのって、甥っ子に、生地ギリギリなのに作ったら裁断間違えて・・
P1030792.jpg
P1030793.jpg
うら(裏w)ーーーー!(`Д´) ムキー!
これ作るのすっごい大変だった!
やっぱりある生地で無理矢理作るのに限界を感じただ・・・。

ここいらから、雲息は怪しくなり・・・。
P1030819.jpg
P1030820.jpg
(⌒▽⌒)アハハ!
裁断とか適当生地が異質生地で
なんかますますサイズが小さくなったのはなぜー。
inoriさんに怒られそう・・・汗

亮ちゃん曰くジョーカーベストだって・・。

着た画像は続きから・・・
P1030785.jpg
P1030784.jpg
横のポッケが可愛いでしょ??
リブがモコモコしてるのもかわいい!!

P1030777.jpg
P1030773.jpg
私の大好きなかぼちゃぱんつ。よちよち歩きにぴったり!

P1030798.jpg
P1030794.jpg
背中に獣の毛でもしょってる感じ・・・またぎベストだな!

ついでに、スタンドカラーベストも作ったんだけど・・・
P1030804.jpg
P1030811.jpg
亮ちゃんに、トランプのジョーカーみたい・・・。
別々に着せたほうが可愛いかな・・・といわれてちゃったーーー。
(´ヘ`;) う~ん・・・私は小人みたいで好きなんだけど・・・笑
ということでおまけとしてのっけときまーす。
♪♪生活を楽しむ♪♪ | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ミシンすっごいすっごいレベルアップしてる~!!!! (*´∀`*人*´∀`*)
ものすっごいかわいいんだけど~(〃∇〃)
このかぼちゃパンツ!!!水玉の覚えてる~。パンツに変身したんだっ。

しかし、年明けからってまだ1ヶ月たたない内に4着って凄い。
作ってあげたい子がいるっていいね☆

ひそかになっちゃんと亮パパのペアルックも希望しつつ。ふふ。
ミシン日記また楽しみにしてるねー。
そら  01/13/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すご!!
一番上の服、超可愛い!!
生地もデザインも超私好みです♪♪
なっちゃんが着たら似合うんだろうな~~☆☆
着た写真は続きから・・・
という続きの見方はありますか??

是非見たいっ!!

手作りの洋服を作ってもらえるなっちゃんも甥っ子ちゃんも
幸せだな~~。
はのいさんって技術屋さんだけあって手先が器用なんですね~。
羨ましいっ!!!
happytune  01/13/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃんにメチャクチャ似合ってるねぇ~!!!
どれも可愛いけど特に1番上のヤツが可愛い♪
手作りって大変だけど作り終えたときに達成感があるし、
何より売ってないオリジナルなわけじゃん!
そこが手作りの良さなのよねぇ~

なつちゃん三つ編みもできるんだ?編みこみかな?
ホント一気に増えて長くなったよね~
しかも頭の形がいいから似合ってるわぁ~
うちの姫なんて見事なまでの絶壁頭だから似合わないし(泣)
りんか  01/14/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっとちょっとこんなのも作れるのぉ~!!
凄すぎるよぉ~♪

私的には、ジョーカーより背中に獣の毛背負ってる方がツボだよ~(爆笑)

ゆぅねね  01/15/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★そらちゃん★
そうなんだー!まだまだ生地があまってるから
もう1個くらい何か作ろうとおもってるんだけどねー!
何にしようかな・・・?
ペアルックかー・・・大人物って生地たくさんつかいそうで
手が出しにくいww

★happytuneちゃん★
ありがとーーー!!
ごめんねー!なんか記事が中途半端で・・
暇なときがあったら是非みてあげてくださいな♪♪
確かに1mm0.5mmの抵抗とかコンデンサをはんだごてで
つけたりしてたけど・・・。それの効果なのか!?笑

★りんかちゃん★
みつあみだよー!
うごきまわるからゆるくなって編みこみみたいに
みえるんだよねー!
うちはふたつわけが恐ろしく似合わないよ・・・
似合う似合わないってあるのかもねー!!

★ゆぅねねちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとに獣の毛しょってるみたいでしょ?
裁断まちがわなければギリギリできたんだけどねぇ・・・(;´▽`A``
ジョーカーべすとはほんと適当につくりすぎた・・・
反省・・・。
また2着作ったよー!(´∀`*)
はのい  01/20/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/845-40fd5894

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索