2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ごぶさたさまです。  02/03/2011  

[壁]д・)Ξスッ
ごぶさたしてましたー。

なつも元気でーす・・・

P1030863.jpg
あ、レンズに蓋してあげるわー。

あ、まだいいって!!!


P1030864.jpg
心外だわ・・・。
・・・・小さな親切大きなお世話ってこと?


曲を弾いたり(キーボード担当)プロフィールDVD作ったり、
その間にミシンも、上着3着、カバン1個、ブローチ2個、亮ちゃんパンツ2枚作ってました。
それはまた今度。

最近のなつは、パソコンの前、ミシンの前、ケータイでのメール打ちは全てやらせてくれません。
なので、それら活動は、なつが寝てるときだけ・・・。ε= (´∞` ) ハァー
家事はやらせてくれるんだけどねぇ・・・。

そそ、それからこないだ、なつがおままごとをしていてびっくりしました。
(おもちゃのフライパン返しでからのお弁当箱からすくって食べる動作を何回かしたあと、
手を合わせてごちそうさま、おじぎまでやってた!)
あとまねっこといえば、おかあさんといっしょの体操のお姉さんがやってる「三時~!」
も相当マスターしてます。
(手を秒針にみたてる動作、叫ぶポイント、手を叩くところ、首をふるところが、テレビをみてなくても
歌で覚えているらしくあっている!)
成長にちょっとびびってます。はやいねー。ほんと光陰矢のごとし。

あと昼寝も添い寝でOKになったっぽい。
そしてちょーーー甘えんぼ。(あ、これ言ったか)
最近言葉をよくまねしようとしている。
(いえーいとか、いたいのいたいのとんでけーとか、・・・あと忘れちゃった)
あと「閉めてー」って言うと色々閉めてくれる。ちょっと便利。
洋服の脱ぎ着も、ばんざーいってやってくれたり、そでは自分でとおしたり、
ズボン脱ぐとき足挙げてくれたりいつのまにかやってくれるようになったな・・。

そんなこんなで、またぼちぼちブログ再開しまっする!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ひとりごとのようなもの | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
よ、待ってました!!

なっちゃんちょっとポッチャリしたように見えるけど違うかな?

しばらくの間にたくさん作ったんだね~アップされるの楽しみにしてるわ~♪
なつちゃんがおままごと始めたって事はこねねもそろそろ始める時期かな~?
見逃さないようにじっくり見てよぉ~。
3時~!!はこねねは首フルとこしかできないよ~それじゃ~眠いときと一緒じゃ~んって感じでね
ママが適当に踊ってるのみてニヤついてるわ~(笑)

お昼寝って部屋暗くしてる?
なんか『お昼は明るい状態でいいのです』見たいな事が何かに書いてあったような・・・
でも、こねねは完全に真っ暗に締め切らないとまだ寝れない子なんだよね~
なつちゃんはどう?
ゆぅねね  02/03/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひさしぶり-!!はのいさん♪
もしや…今年初だよね?!
長々とご無沙汰してました~。って私が長い間、帰省してたからだね。
新年の挨拶どころじゃないけど、今年もよろしくです☆

久しぶりのなっちゃん、またまた成長して心の成長もぐ~んとupした様子。すごいわ~!
頭良すぎっ!
天才!
大人の事を事細かに見てまたさらにいろんな事ができるようになったね。おままごとも、きちんと成り立ったおままごとするし~。
おかあさんといっしょの体操のおねえさんの真似もするんだ!
あの「ごっちゃー!」てやつ(笑)
「ごっちゃー!」てどんな意味なんだろ…見てているも不思議だよ、私(笑)
って話がそれちゃったけど、はのいさんのブログ再開、楽しみにしてるよ~。
よねあゆ☆  02/04/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆぅねねさんへ★
やっほー!!
待っててくれてありがとー(´∀`*)
そうだねー!最近徐々に体重増えてってるよ!!
そろそろいいかなーってところで
ミルクやめようとおもってますー(='m') ウププ
にやついてるってわかるー!!
なつもよくにやついてます・・・
それなのにやる私って・・・って気持ちになるよねーw

お昼寝は遮光カーテンを閉めてるから、薄暗い感じだよ。
まだ明るい中では寝ないかも?って思ってやめてるよー。
なれてきたら明るくしてみようかな??
でも暗くてもいいんじゃないー?って思うけどなぁ・・・。
だめなのかしら??

★よねあゆちゃん★
やっほーーーー!!
ほんと久しぶりだよー!!
今年もよろしくねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

頭あんまりよくない気がする、、
よく忘れるし、よくやらないし・・・。
なんかすっごい気まぐれなんだよねー(='m') ウププ
気分がのらないとやらないよw
そそ!!ごっちゃー!ってやつ!
最近はなつ「ごっちゃー!」っていえるようになったよ!笑
はのい  02/09/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/850-69c9eab2

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索