2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
糸!  02/04/2011  
そうそう、実はね、同期のプロフィールDVD作成にはもう1つ難題があってねー。
それは、「糸」を演奏すること!
結婚する同期→ボーカル&ギター
仲良し(転職しようとしてた)同期→ドラム
私→キーボード(ピアノ)


んで、プロフィールDVDを8割作って、そのあと、
キーボードの練習をしてたのです。
それはそれは血のにじむような・・・ry
そして、3日前に、調号が違うと言われ・・・
渡された、楽譜が・・・前のより格段に簡単!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも、楽譜ちょっとおかしいところがあって、手直ししながら、
練習できたのは実質1日・・・。

んで、できたのが、これ!お暇な方いたら
少し聞いてあげてください・・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
音楽を聞くにはプラグインが必要です



自分で言うのもあれですが、キーボードめちゃいい感じじゃないっすか!?
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


って・・・こんな自画自賛をするからには落ちがあるわけで・・・・・。













うん。







ほぼ1小節づつ録った・・・・テヘッ(つω`*)
だって直前で楽譜かえるからー!!無理無理!!笑
音楽のある生活 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ほぉ~~~~!!感動~~~!!
なんか透き通ってていいな♪そして手作り感がそそる♪

でも、1小節って!!
どうもお疲れ様でした~(笑)

ゆぅねね  02/04/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きいたよー!!!ステキ~。上手~(>▽<)

心すっごいこもってるー。
感動間違いなしだね。イエイ♪♪


そら  02/05/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



残念~!たまたま、かな、ばってんマークできけず。。
またみにくるわ!

つかはのいちゃん、よくやるね~!ほんとに頑張り屋だ!
尊敬しまする~!!録音お疲れ様!
おそらら  02/07/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~素敵です~~☆☆
本当心がほんわかあったまりますね♪♪

血のにじむような練習・・・
ピアノの発表会の時を思い出しました。
何年前なんだ~!!って感じですが(笑)

お疲れ様でした!
感動するDVDに仕上がってお友達もきっと喜んでくださいますよ!!
happytune  02/08/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/08/2011 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



同じく 聴けないよ><。
イイ感じの「糸」の演奏を 想像しておきます!!
恵以子  02/10/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっとご無沙汰で~す(≧∇≦)

前に話したと思うけど我が家のパソ用のスピーカーは
コードを猫にかじられたのでありませ~ん!
と言うことで聞けませ~ん\(>_<)/
想像するしかないわぁ・・・

ワンピース見たよぉ~ またまた素敵なのだね!
なつちゃんに似合う~~~
今年の秋にはいい感じに着られそうだねっ♪
我が家にはミシンが無くて・・・買おうという気もなくて・・・
だから編み物でもしてみようかなぁ~と思いつつ
面倒ですっかり諦めモードな私(^-^;)ゞ
りんか  02/11/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆぅねねちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!
1小節って!ってかんじでしょー(='m') ウププ
誰でもひけるよねwwww
でもなんとか音鳥できてよかったよ(´∀`*)
ちょっと音がずれてたりするのが味ってことでw

★そらちゃん★
ありがとー!!
短時間でしあげたわりにはなんとか形になっててよかったよ・・。
(⌒▽⌒)アハハ!
愛情こめこめこめー!だよw

★おそららちゃん★
なんかねー。設定よくわからないから、聞けない人多いかも・・汗
がんばりやじゃないよー!
その同期には、自分の結婚式の時もすっごい色々よくしてもらった
からね!!愛には愛でかえそうとww

★happytuneちゃん★
<(_ _*)> アリガトォ
うん・・・私もピアノの練習を思いだしたよ(='m') ウププ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
来週が結婚式だから楽しみだよー!!

★恵以子ちゃん★
なんかねー。Windowsメディアプレーヤーか
QuickTimeがあると聞けるっぽいんだけど・・・
私もよくわからなくて・・・。
ちょっと音程のはずれた糸を思い浮かべてもらえればw

★りんかちゃん★
そうだったねーー!!
想像としては・・・ちょっと音の外れた糸を思い浮かべて
もらうとまさしくソレです。笑
ありがとーーー!!
そうそう。秋くらいにはきれるといいなぁ~(*゚▽゚*)
はのい  02/19/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/851-ab0e8f25

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索