2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
壁|・_・)ノ おいーっす。


実家に遊びに帰ってもどってきましたー。
そして、ほんとどうでもいい話。

やーーーーっと、手帳とカレンダー買って。
そして繰越返済完了しました~。
453981814910.jpg
手帳。もうそろそろ使いださないと、卓上カレンダーでは厳しくなってきたー。
ということで、買ってみた。
Artemisの週間手帳
ほぼ日手帳は毎日書ける自信ないし。
Quovadisの手帳もよかったんだけど、1日のタイムスケジュールを書く気もないので、
その間を取った感じの週間ブロック見開きにしました!
届くの楽しみ~♪

gs-222_1.jpg
あと、カレンダー・・・最近ちらほら探してたんだけどなくて・・・。
家にはHondaのカレンダーという・・・。(ノ_-;)ハア…
今日勢いに乗って探してたら、こちらもLast1であったので、そっこうでぽちっ!

Shinzi Katoh 2011年壁掛けカレンダー 

30x26cmとちょーーっと小さめだけど、可愛いのだからよし!

こうやってみると赤づいてるきがしますがっ!

そうそう、あと繰り越し返済今年は200万返済できました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
亮ちゃんの年収が去年より100万上がったのと去年が極端に下がった子供産まれて
旅行とか外食とか控えたから結構かえせました!
長崎(亮ちゃん実家)もいかなかったしねー。

毎年こんな風には・・・いきませんねー。(;´▽`A``
こないだ、県の平均貯金額ってのがかいてあって、一番低い県でも
1000万こしてたのには、びびった!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんなに貯めてないよ・・・だいじょうぶか!私!!

こちらも赤にならないよーきをつけよっ!
っとうまくまとめてみましたー笑
ひとりごとのようなもの | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
おっ上手くまとまってる♪
すごいね~年収100万UPなんてうちは繰上どころか来月の支払い
どうしようか~・・・だよ(汗)

上の手作り可愛いわ~♪
すごいね~私裁断が苦手だからまっすぐのしかできなくて
洋服なんてハイレベルすぎ!!
カボパンと合わせの服特に好きよ~♪
ゆぅねね  02/20/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



繰り上げ 200万ってすごいね!!
どうやったらそんなに返せるんだよぉぉぉぉ(ノω・、)
年収 100万アップもうらやましい(゚д゚)
子供に繰り上げ返済、
考えることは山積みだ(笑)
ゆたろう  02/20/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさん、頑張ってるね~
まさに主婦の鏡だぞぉ~!!
200万を繰り上げ返済っていったらすごいことだもんね♪
うちなんて旦那が乗用車を買い換えちゃったし、
仕事のほうで増車(あっ!うち運送業なの)もしなきゃだから
さらに借金まみれよぉ~(苦笑)

↑上の洋服またまた可愛いね~
こんな可愛い服があったらヘビロテ間違いなしだわ~(≧∇≦)
りんか  02/21/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あれ?投稿されてないかな?ダブってたらごめんね
りんか  02/21/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



↑洋服、かわいいね~。
白のキャミ?は、夏に1枚で来ても可愛い感じだねぇ~。

200万繰り上げ返済はすごいね~。
はのいさん働いてないから、1馬力?と考えたら、すごい~。
ウチは2馬力でもなかなか貯金できないよ~。

なんで?使いすぎ?

はのい  02/21/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやん。カレンダーかわいい(*’-‘*)
無意識な赤?!今の気持ちでカラー診断が出来そうだねー。

はのいっちファミリーが元気でなにより。
手作り洋服も春っぽくなってきてる!!かわいいよー。

また日記、おじゃまするね。ボチボチがんばろーねー^^

そら  02/23/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



上の「はのい」と名乗ってしまったのは、私です(>_<)
自動でそうなってたのを、訂正せずにコメントしてしまいました。
なぜ、自動で「はのい」となったのかは、謎です。
何はともあれ、失礼しました。
かぇる  02/23/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆぅねねちゃん★
いやいや、去年がすっごい下がったから、
今年のあがりは通年からみれば・・・ほんのちょっぴりなんだよ!笑
洋服のほうが慣れてくると楽しいよ!
ぷらも感覚w

★ゆたろうしゃん★
いやいや、去年がびっくりするほど下がったからね・・・
(T▽T)アハハ!言葉のマジックさー。
ナヤミはなかなかつきないよねー・・・・。ε=(・o・*) フゥ

★りんかちゃん★
りんかちゃんの家は運送業を経営してるのかなっ!?
なんかいつもリッチなおうちだな~って思ってるんだけど!!
うちも車そろそろ買い替え時なんだよねー。
どうすっかーってかんじ。笑
ちなみにかぶってませんでしたよー(´∀`*)

★かぇるちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!記事読んで、2馬力・・・・かぇるちゃん!?って
気づいたよー(='m') ウププ
面白くて思わず笑っちゃった!!ww
なんかFC2の調子が悪かったのかしら??
今働いて無くても給付金が結構でてるからねー。
それを貯金するだけでもかなり違うんだよ!
復帰したらこうはいかないっすー。。。

★そらちゃん★
赤なんだろうねー!!
なんかパワフルな色だけど・・・!!
パワーがほしいのかしらっ!!
ぼちぼちがんばろー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
はのい  02/25/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/853-def4620f

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索