2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1ヶ月くらいまえに作った物になってるし。
ブログの更新が、作った物においつかねー。

でもね、作ったものの記録としてのっけっておきたいので
とりま、のっけまー。

P1030854.jpg
PR本から、タックキャミだっけなー。
作ったよ。下はレースにしたかったので、そこだけアレンジ。
Tシャツの上にもきれるから、いいかな~って!

P1030853.jpg
んでこのまえつくった、カボパンとあわせてきせたかったので、
花のブローチも作ったよ!
花のブローチとあわせて、下を作れば、おそろいみたいで可愛いよね~♪
P1030849.jpg
この花のブローチもPR本から作った!

P1030866.jpg
着画~~~!!最近なつが可愛くてしょうがない!!
って外見じゃないよ。笑

ま、その話はおいといて(いいのか?)
服、この合わせ、最強に可愛くないっすか?(自己満足w

P1030869.jpg
あと、甥っ子と友達のお子にこのベスト2枚つくった!(cotappyさんの型紙)
ポッケにステッチがあるタイプとないタイプね。
そして、2枚目に作った甥っ子のベストは今までのなかで一番いいできの洋服になったよ。

P1030871.jpg
リブの裏には名前
P1030872.jpg
タグも新しくして~。縫い目見えないように隠して、


か ん ぺ き




・・・・なはずが、今までにないくらいの大失敗となりました。
ニットなのに、水通し忘れちゃったの・・・
そしたら甥っ子の1回あらったらリブのところがよれっよれに・・・(〒_〒)ウウウ
友達にも謝って、今度別の作ると約束しました・・。
(ノ_-;)ハア…
失敗、ときにはあるよね。

P1030843.jpg
あと恒例の亮ちゃんぱんつ(紐にしただけ)
どうせなので、名前付きパンツにしてあげたよ。
これで浮気もできまいて。(`ー´) クククッ

後半戦!まだまだ載せてないのがあります。
えっと。。。カバン(ブローチ付き)、キャミもう1枚、ショートパンツ、ハーフパンツ・・・・これで
全部だったかな・・・・・。
がんばれ!私!
ソーイング | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/854-f5860f86

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索