2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心拍確認(6w3d)  02/26/2011  
今日病院に行ってきました!!
実は、最終生理の日も定かではなかったんだけど何とか思い出して…
病院でエコーをみたら、胎嚢と心拍確認までできました!
亮ちゃんと、なつも一緒にみました。
いつの間にこんなに大きくなってたんだねーとか、
強い子だなーとか、
なつの弟か妹だよーとかいいながら、
未だに赤ちゃんがお腹にいたことに驚いてる二人です。(笑)
 
ここに至るまでは、また今度!
 
仕事復帰はする予定(決定)です
半年弱と短くなっちゃいそうだけど
まだ、短い復帰で給付金とか会社も大丈夫かわかってないんだけどねぇ(>_<)
 
そしてすでに悪阻がかなりしんどいです
赤ちゃんに会えるまで・・・ | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
わぁ~!!おめでとう~(〃▽〃)
ホントにホントに良かったね~
すでに悪阻でしんどいのかぁ・・・
あまりひどかったら整体に行くと軽くなるよぉ~♪
とにかく大事な時期だから無理せずにね・・・
りんか  02/27/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/27/2011 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/27/2011 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



改めまして~おめでと~っ♪
なつちゃんに妹か弟ができるんだね~

悪阻、そういえばしんどかったね~
子持ちの悪阻もっと大変だろうから
パパにたくさ~ん手伝ってもらって乗り切ってね♪

会社一旦戻るんだね~
もっともっと大変そうだけどはのいさんの分もベビちゃんの分も
なつちゃんの分も あっ、あとパパの分も体に気をつけてね♪
ゆぅねね  02/28/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



体ゆっくり休めてね。

はのいちゃん、おめでと(o´ω`o)

そら  02/28/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとう♪

なつちゃんに弟か妹ができるんだね~。
なつちゃん、いいお姉ちゃんになりそう!

つわりかぁ、、、懐かしい。
でもつらいよね・・・
一人目のときは家事サボってたけど、なつちゃんのごはんetc・・・はつわりでも作らなきゃだしね。

仕事復帰するといろいろ大変だと思うけど、身体第一でがんばってね!
なおリラックマ  02/28/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございます!
同じ年頃の子供を持つママなので、私にも起こりうることなのだなとちょっとびっくりしてしまいました(^_^;)
エリさんだけでも持て余してる?ので、二人目は漠然とは思ってるけど、現実味が全くありません。
でも、私もいずれ二人目が欲しいと思っているので、先輩の動向?を参考にさせていただきます(^o^)
とにかく、がんばって~
かぇる  02/28/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わーっ!涙
すごい!おめでとう~!!!

同じ月齢のコがいるママで妊婦さんってきくと、なんか不思議~!
自分はまだまだ現実的じゃないから、率直に「おめでとう!」という言葉しか浮かばないのだけど。
体だいじにしてね★つわり大変だろうけど…。
仕事復帰したら少し気分転換になるかな?

お大事にして~!!
おそらら  03/01/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/01/2011 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ(-^Д^-)
おめでとぅございますッ
同級生同級生♪

ツワリキツイですよね…(泣)
あやも辛かった‐
だいぶ回復してきたけど…
お互い育児&仕事しながらの妊婦生活がんばりましょー
あや  03/03/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わーぉ!おめでとうございます!!

つわり、しんどいんだろうなぁー
でも やっぱりおめでとう!だね!!
恵以子  03/05/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/856-53e5b5a0

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索