2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

皆さん、暖かいコメント本当にありがとうございます!!
私も本当に驚いて、まだまだ実感もなく、過ごしています。

私のまわりでは、私を含め5つの命が・・・。
仲いいママ友さん、3人で仲良いママ友さんが、9週、11週で妊娠♪
そして、私の姉が私より1週遅れで双子ちゃんを妊娠!!
(姉は顕微授精で妊娠しました♪)

強ーーーい、妊娠菌が・・・
もしくは、本当にこうのとりさんが通り過ぎたのかな?(*゚▽゚*)

そして、悪阻がしんどくて、PCの前にも座れない日々が・・・。
(なつの世話で手一杯で)
コメントにも1つ1つお返ししたいのですが、
時間がかかりそうなので、しばらくコメント欄は閉じようと思います。

なるべく、携帯で更新はしようと思っています。
早く悪阻なくなれー!って
仕事再開がさきかな・・・。
なんとか生きてます | (*゚ρ゚) ひとりごと  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索