2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近のなっちこ。  03/08/2011  
最近かわいすぎる。
可愛さのピークを迎えようとしてるのかしら??
まぁ、よく話してます。(笑)
 
そして、最近上手になったのが、テレビの真似。身振り手振りも上手なら、掛け声も真似します。
とくに、『ごっちゃー』
うー、ごっちゃー
おはなー
あーはい
あんどうとろあ(正確にはいえてるか?)
とか、ベストタイミングで躍りながらいいます。(笑)躍りも上手い。
あとぱわわっふーでも何か言うんだけど忘れた。
 
『いないいないばぁ』でも、歌のところでいないいないばぁ
ぐるぐるどかーんで
どかーんって言ったり。(ぐるぐるやはいはいもする)
後ほかでも色々言うのですが、忘れました…。
テレビだけでなく、大人の言うことの真似もします。
 
みみ
め(みっていう)
わんわ
うーわんわん(そのうちまんになる)
いーちにー…(そのごモゴモゴ)
いたいのいたいのとんでけー(とんでけーが上手に言えるときがあるくらい)
ぴー(ぴんぽーん)
いないいないばぁ(全部言えるようになったよ)
 
言葉がふえたのはこれくらい
あとは
えび
ロビン
キリン
お風呂
など発音してあげるといいますが、覚えてはないみたい。
 
 
悪阻がしんどいです。嬉しいコメントたくさんありがとうございます(≧∇≦)
ですが、悪阻がひどくしばらくコメントお返しできそうにないので、コメント欄閉じさせてください。
更新は携帯でしようと思います
ほんとすみません
 
 
 | なつ(1才~)  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索