2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
只今実家ですが、実家も一応首都圏内。
原子力発電所のこと、余震、計画停電と落ち着かない毎日です。
気分も上がらず、体調も3ヶ月目で悪阻ピークのようです。
吐くか、吐かないかで悩んでます。(最近は毎日吐いてますが)
 
そんな中、なつのご飯は母任せ=離乳食卒業になりました。
食欲も旺盛でいいんだけど、実家に帰ってきてから、が緩めなのが少し心配…。
朝も6時半とかなり早く起きるようになりました。ま、保育園入ったらそのぐらいに起きないといけないからちょうどいいかな。
 
あ、あと、なつの左目が二重になりました
って言っても
一般的に言う奥二重だからぱっちり目をあけてると、あまり違いはないんだけど、
伏せがちの目にしてたり、横顔がかわゆくなりました。(親バカ)右目もならないかなぁ♪
一重(ほんとは狭い奥二重)もかわいいからいいのだけど♪(親バカバカ)
 
最近は実家のとなつの絡みがかなり面白いです
は怒られるからなつには何もしないんだけど、
それをいいことになつは、顔やら耳を触りながら一生懸命話しかけてます。
 
あ、あとおそららちゃんと連絡とれてよかったです
ブログ復帰待ってるよー
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/860-13387df9

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索