2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日から…  03/31/2011  

なつは、ならし保育開始
 
いよいよ4月だっ!気合いだーっ!!
 
毎年5月末に亮ちゃんの試験があるから、この時期ピリピリしてるのですが,
今回はなつの保育園はじまったり、
私が悪阻で、全く役に立たなかったりで、
ますますピリピリしてます( ´ω`)、ぺひょ
今日もなつが早く起きすぎるから勉強出来ないって言われたよ
 
おかげで、今週末準備のため(間に合ってないけど)
出掛けたい…なんてとてもじゃないけど言えない感じ…
 
で明日なのに、
何ーも準備してない私…。
どうすんだ。
ミシン、縫い物する気力もなし。
パソコンの前に座る気力なし。
 
幸いうちの保育園は、母親の負担を減らす為に、準備はほぼ要らない保育園。
でも、通う鞄も決めてないよ。
……どうするかぁ
とりあえずのをそろえて、ならし期間中に、ぽちぽち集めるかな…。
 
 | 未分類  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/861-6d140041

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索