2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

明日から、仕事復帰
今日はなつは、8時半~17時半まで保育園。

明日からは8時~18時まで保育園。
平日なつが起きている時間で接することができるのは3時間くらい・・・。


・・・・・せ、せつない・・・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル


母の方が、まだ現実受け止められてないっす・・。
そんな中で、将来ビジョンとしてもう1つ考え付いたことが・・。

明日から仕事も、保育時間(時間短縮)を利用しています。1日2時間減らせるんです。
その分減給だけどね。(残業してもOKでプラマイや+にもできる)

まぁ、開発の女性の人は皆保育時間を利用してはいるんです。
といってもみんな普通に定時まで仕事が当たりまえ。(8時半17時)
いざというときに使うらしいのですが・・。
私もそうするつもりですが・・。

つぎに育休に入ったら、簿記1級目指そうかなと。
受かるまで復帰しない・・(半年~1年半育児休業とれるから)

取れたら、保育時間を最大限利用しようかなと。(毎日)
開発じゃなくなってもいいし、経理の仕事にまわしてもらってもいいし。
保育時間毎日つかって首や、左遷ならやめればいいし。

もう少し、子供と一緒にいたいんです。
実際お金にそんなに困っていないし・・・。

そんな、野望。




働くママの育児日記 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/868-a4431c4b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索