2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さすがGW・・・  05/10/2011  
P1040217.jpg
体調悪いかも・・・。

そうね・・・。
この後、GW実家に帰ったとたんに、発熱。
一時期39.7度まであがる。
GW1週間前から胃腸炎でずっと下痢。
39度以上の熱が3日続いて、下がった後、発疹。
そこから、過去最高に機嫌が悪く、ずーーっと抱っこ
ずーっと添い寝。夜中に起きてヒステリー。
熱の間も他の人に抱っこしてもらうと「まま、まま」と泣いてたけど
抱っこしちゃうとすぐ寝ちゃってたのね。
熱の3日間は1度も笑わなかった。ずーーっとうとうとか寝てるだけ。
解熱して、やっとヒヒッって笑ったときは、不覚にも、涙がでたよ。笑

熱の原因は突発性発疹。
その後は、機嫌が悪くなることが多いのだそう。(脳に関するウィルスだかららしい)
いやー、ここ最近とってもいい子ちゃんだったなつとの
ギャップが激しすぎて、すっかり赤ちゃん返りで悲しかったです・・。

でも実は発疹後だけだからじゃなくて、喉風邪もひいてたのね。
(私も、ばぁばもうつって、喉痛くて夜ねれなかったり、ばぁばは声がでなくなったり)
だからもーほんと、大変だったよ。
ご飯食べれなくてギャーッ。他の人が抱っこするとギャー。
眠たくてギャーッ。お母さんが座ってご飯食べてるからギャーッ。(←なつは寝たい)

なんとか10連休のGW明けの月曜日までには熱も下がり、胃腸炎の下痢も治まったけど、
喉風邪は治らず。
保育園では1日中保育士さんがおんぶにだっこでも、ぐずぐずだったらしい。
今日は、病後児保育を利用したけど、1日ご機嫌だったよう。(でもご飯食べず)

すっかり痩せちゃって、母さん少しカナシイ。
でも今日はやっといつものなつに戻りつつあって、顔もやんちゃ顔にもどって
笑顔もたくさんになって、それが一番。
ご飯は今までの半分くらいしかまだ食べないのだけど、
喉風邪も後少しで治るから、それからゆっくり増やしていけばいいよね。


くぅ。ブログ再開?したのに、期間が空いたのはこんな理由です。
そして、

なぜか、

会社ではこのブログだけが固まる!!ナゼ!!
Windows7だからかっ!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

あぁ、記録のためのやっつけみたいなブログになってしまい
イヤだわー。
なんとか生きてます | なつ(1才~)  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/874-9ad6a805

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索