2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
確かに言ったけど・・  05/11/2011  
朝、確かにいいましたよー。
機嫌があまりに悪いようなら、病後児保育に切り替えてもらってもいいって。(8時)
でも、9時前に電話かかってきて、「やっぱり機嫌が悪いので病後児(有料、1対1で見てくれる)に切り替えていいですか」
ってもうかかってきたし!!

昨日は病後児でご機嫌にすごしてたらしいのね。
家でも、まだ元通りとまではいかないけど、ずっと機嫌悪いというわけでなくすごしてる。
(ご飯前後さえ除けば機嫌はいい)
ということは、ご機嫌悪くなるのは「病後だから」じゃなくないか?
(ちなみに突発性発疹、は木曜日には熱が下がってるので、そろそろ1週間たつ)
世の保育園は機嫌が悪いで、保育を放棄するのだろうか・・・。
うちの保育園は病後児がついているから気軽に言うのだろうか。

私の言ってることって変なのかしら?
冷静に見れてない?

で、9時の電話に対し
「午後休を取るので、病後児ではなく見てください」
と回答しました。

私の言ってることは、変なのかもしれないけど。
このまま集団から離してたって、解決しないと思うのです。
少しずつ慣れていかないと。
そう思っての回答です
保育園 | なつ(1才~)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/875-0fe6e814

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索