2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そろそろ…。  05/30/2011  
最近自分のことをなっちって言うなつですが、
昨日夜38.5度の熱を出しました…。(夜中の2時頃もっと熱かったから、九度くらいあったと思う)
今日は保育園お休みだなーとのんびり起きたら朝には平熱になってました
なんという回復力
そんなこんなで、午前中様子を見てましたが、元気なので保育園に預けてきました。
私も午後から会社でーす。
 
さて、そろそろ6月ですね。
ということで毎年恒例となってますが、最後の保育士試験にむけて勉強をはじめようと思います。
宣言しないといつまでもはじめないからなぁ、私…
そして、決めたこと。受かっても落ちても、保育士試験は今年で最後にします。(一年目受かった七科目が無効になるので)
子育てするにあたって、とても役に立ったし、福祉に対する見方も変わったし。
また、いつか、受けると思うけど。(笑)
 
今年二科目+実技が残ってるんだけど、受かる気がしない…
しかも、実技までいったとしても、実技試験日多分10月10日あたり…。
出産予定日10月19日…。
うーんきわどい
 
ま、何も考えず、勉強しようと思っております。
 
 
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
自分のこと呼べるなんて、なっちさんすごい~!笑
お熱すぐ下がってよかったね!保育園て、風邪をうつされてあげて治ってみたいな繰り返しだろうから大変だろうけど、こどもはたくましくなっていくよね。
オオゴトにならない熱でよかったね。(GWので十分だよね(汗)

試験がんばるね!ほんと尊敬しちゃう。そうやって挑戦していくのは向上心のあらわれだよね。私も何か勉強したいな…。合格してもしなくても、結果として自分がまなびになればそれでいい…

お仕事ファイトなり~!
おそらら  05/30/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なっちゃんのお熱が下がってよかったね^^

保育士試験、がんばってね。
勉強するだけでも自分のモノになってるんだもん!!すごいよー。あたしには出来ない・・・がんばれー。
そら  05/30/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★おそららちゃん★
自分のことさしてなっちとか、
写真さしていうんだけどねー笑
ほんと大事にならなくてよかったよ^^

★そらちゃん★
うん・・・ってね・・・(T-T*)フフフ…
落ちがあったね・・笑
はのい  06/05/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/879-902ad40e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索