2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ダイエットは明日から  07/01/2011  

ついに言ってしまったこの言葉…
先月の健診から1ヶ月経ってないのに三キロ太ってるー!!
どうして、なぜー!!
 
そして今日、奈月が保育園で熱を出して(元気だけど)、お昼寝後迎えにきてほしいとのことで、お昼を外で
こんなチャンス滅多にないから、アフタヌーンティに来たよ
 
ニンニク、コーヒー、甘いもの解禁して、久々のトマト系パスタうまかったー
 
ダイエットは明日から…
後悔は後でしよう
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
なつちゃん熱大丈夫かいー??

afternoontea 全然行ってないよー!!好きなのにィ~!いいないいな。たまにゃ息抜きしなー。

はのいちゃん細いから、合計12~13キロ増やしていいんじゃないのかいっ
まだ夏はこれからー!夏の妊婦は食べなさ~いっ。うひひ
おそらら  07/02/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん、大丈夫??
お熱下がったかなぁ?
お薬飲んでくれないのは困っちゃうね・・・
うちは水で団子状に練って上顎に
無理矢理くっつけちゃうんだけど(汗)
そしてモゴモゴしたあとに麦茶を飲ますって感じ!
よくアイスクリームに混ぜると良いって聞くけど
なつちゃん同様、うちの姫も甘いものは
ほとんど食べないからNGなのぉ~
早くお熱下がると良いねv-290
りんか  07/05/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/12/2011 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★おそららちゃん★
なつは元気いっぱい回復したよー!!
でも私が1週間風邪引き続けてる・・・うぅつらい・・。
私生んだ後になつのときまったくやせなかったからね!
(胎盤と子供の体重ひいただけで)
体重に残るのはいやだぁ~足が太いといわれるのは
もういや~~~(ーー;)

★りんかちゃん★
そうか・・・うちちょっと水で溶きすぎなのかな?
お団子上にして上顎ね・・・。φ(・・。)ゞ ウーン
今度やってみる!!
アイスクリーム食べてくれるといいんだけどね~
あと練乳とかもいうけど、練乳もだめっぽいし・・(ーー;)
なつは元気になったよー!!ありがとっ!
はのい  07/15/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/888-8ccd451a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索