2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なかなか下がらない。  07/03/2011  

木曜日から熱が出てなかなか下がらない・・・。
37.5~38.5をふらふらと・・・。
そんなに高くはない?から、座薬は入れてないけど・・・。

日曜の夜だけど下がりません。

土日は食欲も落ちてきちゃったし。
元気は元気なんだけど・・・(土日はでもよく寝てる)
回復するまでに時間かかりそ~(-o-;
やっと体重戻ってきたのに、また痩せちゃうなぁ(;´д`)トホホ

薬も頑なに飲まないし・・。無理矢理口に塗りこんでも、
唾液ためて、べーっ。

なつは甘いもの嫌いだし、ゼリーも食べないし、お手上げε= (´∞` ) ハァー
親に来てもらうかな~・・・。

月曜日も会社お休みかなぁ・・・(-o-;
なんだかんだと平均すると週1くらいで休んでる私・・・。
仕事内容がつまらないとか文句いっているけど、
この状況を許してくれる仕事場に感謝しないとね・・・。
仕事内容も薄いからこそ気軽に休めるわけだし・・。
★1歳日記★ | なつ(1才~)  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/889-edb9e57b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索