2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バレンタイン  02/15/2006  
12日のブログupしました
同期(12人)に義理チョコ
今年は奮発
こんなのあげました。

kame1.jpg

ぞうがめ

これデカイです。
手のひらで隠せないくらぃ。

20060215102847.jpg

こぞう
かわいぃ & リアル(*ノノ)キャ


20060215102835.jpg

あまがえる
この他にいぼがえるもあります・・・(゚ー゚;Aアセアセ
後、ごりらとかわにとか・・・。


って何でこの写真があるかっていうと…。

どんなのだったか教えてd(゚ー゚*)ネッ!
ってみんなにメールしますたよ。


そしたら同期が仕事中にチョコをあけて、
携帯で写真をとって
みんなに送ってました。




ウ・・ ウン(・_・;)



うちってゆるい会社だね。(´ω`)ゞテヘ


ちなみに
「手作りだよーーーー」

って言ってあげたら、
めっちゃ買ってきたやつなのに、2,3人信じてました…(゚ロ゚;)

「こういうの作るキットがあるの?」だと・・・。

そんな同期が大好きです

 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
こんばんわ☆
すごいリアルなチョコですね!!
ちょっと怖い(笑)
うちも男友達に義理チョコ買いました~1つ300円です。一番安いの買いました(笑)
あたしも手作りって言って渡そ♪
ひよこ  02/15/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かなりリアルだ~☆
カエルほしーかも(笑)
kananade  02/15/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいリアルですねっ!!!!
かえるがカワユクみえちゃいます笑
ハナはぞぉさんがほしいですっ♪
ハナ  02/15/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ひよこしゃ★
そのリアルさが気に入って・・・。
もぅいぼがえるなんて・・・xxx
( ×m×)オエェ...
★kananadeしゃ★
食べるのもったいないよねー?
殿様とは遠距離なんだねー><
会えない時間が愛を深めるんだろうなーーーーー。ステキダ。
★ハナしゃ★
ハナしゃのチョコみましたよー!
上手だーーーΣ(・口・)
私も自分用に1個買っとけばよかった(´・ω・`)
苺花  02/15/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



苺花さんへ☆
こんにちは!\(*⌒0⌒)b♪
たどちゃんです。
先程、コメントを残してくださって
ありがとうです♪
早速 私も覗きに来てしまいました☆
チョコ。。。
リアル過ぎて 怖いですネ。(>_<)
カエルは、特に怖い。。。
実は、たどちゃんカエル嫌いなので、カエルチョコを見たら
鳥肌が。。。
恐るべし カエルチョコ!
また、覗きにこさせてもらいまぁ~す♪
また、遊びに来て下さいね☆
たどちゃん  02/17/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★たどちゃ★
訪問ありがと~~!
写真のは雨がえるだから
まだかわいいけど、
いぼがえるは。。。(@Д@; 
また遊びにいきますよぉ~~~!!
苺花  02/19/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです。翔です。
本当にご無沙汰していてすみません…!
一時期より大分回復して、今はちょっとずつ前向きになっている…と思います(当社比でお願いします/笑)
素敵なチョコですね…(^^)
ぞうさんが可愛いです…!
あ、私も手作りって言われたら信じるような阿呆な人間です。
文章を読ませていただいたとき、一瞬本気で手作りなのかと思ってしまいました(笑)
私は毎年チョコチップクッキーを作って皆さんにあげているのですが
世の中にはこんなに素敵なチョコがあったことを知って吃驚していましす。
支離滅裂言葉ですみません…!
これからも頑張ってくださいねー!
影ながら応援しております。
乱文失礼しました…!
翔  02/19/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



毎年クッキー作るなんて
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私にはなかなかまねできない・・・。
見習わないと!φ(゚-゚=)メモニャン
私も影ながらいつも
応援してますよーーー!!!!!!
遠くから元気玉
送ってますよ!!
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
苺花  02/21/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/89-e1173d33

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索