2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コメント返事遅くなってて、すみません。。。

先週月曜日にはなつは熱が奇跡的に下がり
保育園にあずけたものの水曜日まで機嫌が悪く・・。
一回午後引取りにいったりと大変でした。
その後、私がまんまとうつってしまい・・・。
木曜日早退、金曜日お休みをとってしまいましたε= (´∞` ) ハァー

しかも金曜日内科に行ったら、ぜんぜん薬くれないし!!(;_q))クスン
土曜日産婦人科の定期健診でその時に、やっとまともな薬をもらえました。。
(妊娠して風邪を引いたら内科じゃなくて産婦人科に行かないとダメだね...)


二子は元気です!4Dなんかもしました。
だんごっぱなちゃんのように見える・・・汗

そして風邪を引いたので体重が落ちてて、
先月より+1キロ増でなんとかすみましたー(゚▽゚*)
ってなんて不健康なやせ方・・・・。汗

今も咳(>o<;))((;>o<) ゴホゴホでしんどいっす。
早く治らないかなー・・・。
ひとりごとのようなもの | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/890-a8a2e0e8

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索