2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうなる私!?  07/13/2011  
昨日の夕方なつを迎えにいったら
「熱がちょっと出て(37.7)、吐いてしまいました~」と保育士さん。
具合が悪そうななつ。
家に帰ってごはんも食べずに寝てしまい、7時半頃起こして、ごはんを食べさせて
9時半頃またご就寝。
と、寝かかったところで、咳をしたとたんに、なつが3回も吐いた!!
布団、枕が・・・。(゚O゚;

私も浴びたので(笑)、なつと一緒にもう一度軽くお風呂に入りご就寝。
朝はなんとか、熱も下がって(といっても37.1)、ご機嫌ななつ。
ご飯もいつもの半分くらいだけど食べたので、保育園につれていきました。

そして、今(朝っぱらから)大福を食べて仕事をしてたんだけど、
気持ち悪くなって吐きました・・・・。(||゚Д゚)ヒィィィ!
そしてまだ気持ち悪い・・・
もう一度吐いてくるか・・・。

もう、うつってる!?
それとも後期悪阻??

どうなる私!?
そして、なつはこのまま回復するのか!?
働くママの育児日記 | なつ(1才~)  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/892-ab130a90

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索