2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

少し復活しました・・・。

水曜日、なつが保育園で熱を出してかえってきて、
夜に6回も吐き・・・。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
木曜日、病院行ってから、会社に行ったら今度は私がうつって風邪を引きDown
木曜日夜、金曜日、土曜日昼まで、育児、仕事、家事一切せず、死んだように寝ました・・・。
(なつは土曜日も保育園にいってもらいました)

今は、なつ私ともに咳がでているくらいだけど、
なつも食欲が戻らず、心配。
だけどしょうがないですね。咳止めの薬飲んで様子みます。

私はかれこれ、1ヶ月風邪を引いてる(咳が止まらない)わけで、
今も張り止め以外に薬を4種類くらい服用中なんだけど、
来週薬がきれても咳が治らないようだったら、レントゲンとってみるのも
考えるそうで・・・。

うーん・・・。

ほんと、負のスパイラルです。
会社も7月は週1くらいのペースで休んでしまったし・・(;´д`)トホホ
ほんと何やってるんだか・・。

今週木曜、金曜と会社はお休みなので
ゆっくり休もうとおもってまーす。

ちなみに、木曜日から丸2日くらいほんと、死んだように寝てたんだけど、
そんなのすっごーーーーい久しぶりだなーって思ったよ~。
やっぱり育児は休みがなくて大変だね・・。
働くママの育児日記 | なつ(1才~)  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/897-55924e44

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索