2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
不安。  09/02/2011  
ご無沙汰してます…。コメントの返事返せてなくてすみません(┳◇┳)

奈月は元気です。
最近2語文がでてくるようになりました。
だっこを求める時も、前は「抱っこ」だったのですが最近は「抱っこして」というようになってきたり…、8月は風邪も一回引いたきりで元気にしています(^O^)
最近のあまえっこぶりはすごいです。(笑)

一方私の方は、絶不調です…。
8月に入って、酷い咳(と風邪)は少し治まったのですが、それと入れ替わりにカンジタになりました…。
抗生剤を1ヶ月近く飲んでた(咳で)せいもあるかな…。
カンジタの症状がよくなってきたところで、また咳が悪化…。
しかも1日中酷い咳ではなくて、夜中だけ酷い咳になったり、大丈夫な日もあったり…。でも段々大丈夫な日が減って。
そんな中に長崎帰省。
その後産休に入って2日目に健診に言ったら、
子宮(赤ちゃん?)もおりてきてるし、子宮経管も2.2cm になってしまってました…。(32w2d)

咳の薬は頓服で再開。ずっと張り止めは飲んでた(7月から)けど、今回張り止め+安静になってしまいました…(;_;)

そしてその後、母親と喧嘩の末、今実家に静養にきてます。

今も咳がひどくて目が覚めて、携帯でブログかいてます。
カンジタも何か再発疑惑あり。

とりあえず、お腹の子は二キロにはなっているので、
先生には、今産まれても助からないことはないけど、今だと大学病院で産まないといけないから、
せめて臨月まで頑張れと言われました。

体調悪いのが一切治らない私…(;_;)
正直ほんとしんどいです…(;_;)
後1ヶ月弱…。
私の体はもつのか…?
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | 未分類  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/02/2011 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今産まれても助からないことはないけど←この言葉にドキッとさせられたよ!!
そうだね少しでもお腹の中にいさせてあげたいし、安静にするしかないよね。
咳もカンジダもつらいけど人生の中のあと『たった1ヶ月』と思ってとにかくガンバレ!!
今まで仕事も主婦も母親も妊婦もがんばってきたのだもの
あともう少し!!
ゆぅねね  09/02/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/02/2011 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/02/2011 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



返信なんてどうでもいいよ~。
まずは自分の体をいたわって!!

女性は強しっ!!
つくづくそう感じるよ、男子は・・・。

絶対に元気な子供を産むんだよ~!!
パソコンからしか応援できないけど
あと 1か月弱、女子パワーで乗り切って~!!
ゆたろう  09/02/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫?!
あともう少しなんだね。

ゆっくりお過ごしください☆
頑張れー!
よねあゆ☆  09/05/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
そうだよねー。私もどきっとしたわ・・・。
今回は「35週で産まれてきても大丈夫だけど
呼吸をサボる子がいるから~」という、少しゆるい?
のに変わってたよ。
あともう少し、もう少し。といいきかせてるよ。。
でも家の散らかりぶりと、
放置されてる家事をみてるとねーーー(;´Д`A ```

ほんとやになっちゃう・・。

☆ゆたろうしゃん☆
ありがとー!!
なんというのか、強くさせられます・・。
というか忍耐忍耐忍耐だね~・・妊娠に関しては・・。
あと少しがほんとしんどい!
いつもコメントありがとねーーーー!!!(*゚▽゚*)

☆よねあゆちゃん☆
ありがとーーー!!
なんとかゆっくり過ごそうと思ってるけど
放置している家事や、散らかってる部屋をみると
ねぇ・・・・。
健康体なのにうごけない自分が歯がゆい・・。
早く臨月に入りたいす・・。
はのい  09/12/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/901-3f6a846a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索