2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
後1週間!!  09/14/2011  
94050369.jpg
また古い写真使ってるわね・・・?


後1週間で臨月!!!

産休に入ってすぐ安静だったから、家とか
全然綺麗になってないし、
今は溜まってる家事を横目に見てるだけ・・・。
(最低限はやっちゃってるけど・・・汗)

臨月入ったら掃除しまくるぞーーー!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


先週土曜日の検診にて・・・。
子供はもう下の方に降りちゃってて頭が骨盤にはまってる状態だそう・・。
(エコーで顔が見えず・・。可愛そうに・・)
でも子宮頚管は2.2cmと2週間前と変わらず。(´▽`) ホッ
子宮口もかろうじて開いてないみたい。

とりあえず、1週間、あと1週間我慢するぞー!!

妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
もう時間の問題だね~♪
とか言って意外と出てこなかったりして(笑)
これから二人目をって時にもう産まれるんだ~!?人の妊娠は早いと感じるのだけど
はのいさんとしては長い長い妊娠期間だっただろうね~
よく耐えたよ♪

ニコニコ笑ってる~は手遊び歌だろうね~
私も知らない歌だけどこねねも手遊び歌を歌いたがる~
なつちゃんももうすぐお姉ちゃんだね
妹が出来たらもっとお姉ちゃんになるのだろうな~♪
ゆぅねね  09/14/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう臨月なのね~!
ホント人の妊娠ってあっという間な感じがするけど
妊婦さん本人はすごく長い期間で
早く産みたい~と思うのよね~
体調管理が大変だし、思うように動けなかったり
制限があったりするしね・・・
誕生日はベビが決めて産まれたい時に産まれて来ると言われてるから
いつ産まれるかお楽しみだね!
あともう少し・・・マタニティライフを楽しんでね(*^^*)
りんか  09/15/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あと少しだね!よくここまで頑張ってきたよー!赤ちゃんもママもえらいよ~!

なつちゃんのマスク姿かわいー。笑ってる写真もかわいいな。むぎゅっとしたくなっちゃう。
赤ちゃん生まれたらどんな風に思うかな~!おうちがにぎやかになるね^^ あとすこしっ あとすこしっ
おそらら  09/17/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
ありがとーー!
そうだねぇー。私も短く感じるような、でも長く感じるような…
何か妊娠してる実感感じれないくらい
後半しんどかったよ(ヽ′ω\\\')

☆りんかちゃん☆
そうだねぇー!人の妊娠期間って短く感じるよねぇ!
でも今回は何か試練が多くてしんどいほうが先にでてしまった(ヽ′ω\\\')
ありがとーーーーね(\\\'▽\\\'*)
がんばるよー!

☆おそららちゃん☆
ありがとーーーー从Θ3Θ)~?
あとすこしがんばるよー!
マスクはつけてーとねだられて
つけてあげたら満面の笑みだよ。(笑)可笑しいよねー(笑)

はのい  09/18/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/904-ce2f616a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索