2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お腹痛い・・  10/02/2011  

37w3d

土曜日の検診でも、周期的な張りがあるらしく、
子宮口も3cm開いてるのでそろそろかも~って。
なつのときも子宮口は同じくらいひらいてたけど、
今回もどうかな~っというかんじ。

でも土曜の夜もお腹痛くておきて、
日曜の今も少しお腹がしくしく痛む感じ。

どうなることやら・・・。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
前駆陣痛はじまってるってことなのかな~?
少しずつだけど確実に出産に向けて進んでいってる、いよいよかな???
ゆぅねね  10/02/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



詳しいことは良く分からんけど、
もうすぐ産まれるんだね~!!

頑張れ~ヽ(^o^)丿
ゆたろう  10/03/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



自分は計画帝王切開だったからわからないんだけど、それはそろそろではないの?!
いよいよなのね~!
なつちゃんがお姉ちゃんか~なんか想像もつかない( ´艸`)
puku  10/03/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いよいよ?!?!いよいよなのね!!!
はのいママ、頑張って~!!!
そら  10/07/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆぅねねちゃん★
ところが最近すっかり治まってきた・・
なんなんだろう・・?
でも子宮口も結構ひらいてるんだけどえん~。

★ゆたろうしゃん★
そうだよ~そろそろだよ~!
ゆたろうしゃんもお父さんになるまで
あっというまだよー!楽しみだね^^

★pukuちゃん★
それがねー意外にうまれてこないw
私もなつのときは誘発して産んだから
産気づくというのがイマイチわからないw

★そらちゃん★
いよいよ!?いよいよなのかしら!?
でも遅くてもあと3週間後には
うまれてるよ~。不思議な感じ・・。
はのい  10/07/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/912-caeb27e9

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索