2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まだお腹にいます~。  10/10/2011  

( *・ω・)ノヤァ
まだお腹にいるよ~。
最近、更新停滞気味・・?

この2週間くらいでやっと二子の名前の候補が決まりました~~♪♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それまでは、なつの時にでた候補の名前でいいかな~って
言ってたんだけど、なんかそれもね・・ちょっと可愛そうな気もして・・・。
いやいいんだけどね。
あまりにも字の感じも似ちゃうしってことで。

でもなんとか候補も決まって、おしおしって感じです。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

そして、ベビーベッドやベビーバス、チャイルドシートなどは全部知り合いから
借りたりもらったり。
新しい下着くらい買おうかしら?と思ったものの、うちの母が少し買ったらしいので
いいかな~と。

おうちも大分片付いてきたし!!

出産準備が着々と整っております。(・◇・)ゞ

先週金曜日の検診では子宮口4cmひらいてました~。
先生曰く、陣痛がはじまったら2時間以内に生まれるね~ってくらい
下にも下がってるし、子宮口もいい感じらしいし、子宮頚管も短くなってるらしい。

ただ今週中に産まれる確立60%だって!!


(ノ゚⊿゚)ノ 低っ!?


さーって、いつ産まれてくる気なのかな?
予定日Overでも(*'-')b OK!よっ!
2人目はゆったりした気持ちで待てるのがいいとこだね~。
マタニティライフ | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/913-e47bcaf7

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索