2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おとたん、ちゅー。  10/12/2011  

最近、2語文を真似するのが上手ななつ。

夜は、私となつが先に寝て、3時間後くらいに亮ちゃんが寝るというのが
パターンとなっているんだけど。

寝る前に、私が「ちゅー!おとうさん、ちゅー」
せがんで(?)いたら、なつもすっかり寝る前に、

「おとたん、ちゅー、ちゅー

と騒ぐようになりました。(ノω`)プププ

それなので、寝る前はお父さん大忙し。あははは (≧∀≦*)
それぞれに、2,3回ずつちゅーをして寝ています。
そうしないとなつも満足?しないみたい。

おとたん、幸せものね♪
女の子育児 | なつ(1才~)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ご無沙汰してまーす!!(o'∀')
ブログなかなか更新できずにいるのに
コメいつもありがとぅ★
とっても嬉しいデス♪
携帯から、「まだ生まれてないかなー」ってドキドキしながら
覗いてはいたんだけどまだ生まれてないねww
でも、時間の問題だよねー頑張ってー♪
それにしても旦那さん幸せものやねー♪
そうゆう姿をちゃんと子供に見せないとだめだね。
ぅん!!見習うことにしよぅ♪
なっちゃん、ご飯食べるようになって良かったねー♪
あんまり食べないって悩んでたもんね(o・∀・)b゙

それと、それと、ブログ名ちぃっっと変えました。
お手数おかけしますがリンク名の変更をお願いシマス★
そしてこれからも宜しくお願いシマス♪.゚(〃σIσ)゚♪.

>一気に11キロ痩せたけど・・・そこからが落ちないョ。
まだ妊娠前の体重まで程遠い・・・
しかもね、こしまわりが。。。なかなか戻らん。
やっぱり2人目だし、二人目異常にでかかったし・・・・
今回は努力が必要かもー。。。涙
あや  10/12/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



家族仲良しでいいね♪♪

俺も家族の皆に好かれるように
頑張ろうっと!!

早く産まれないかな~♪♪
ゆたろう  10/15/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★あやちゃん★
ブログ名了解です~!長くなったんだね^^
そうなの~産まれてこないの~笑
先生も不思議だ~っていってた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そそでも時間の問題だから~予定日一週間すぎたら
誘発らしいし♪(なつが誘発なのであまり抵抗なし)
どうなることやらって感じだよ。
私も臨月になりもう+11キロ・・・。こわいよー。
お互い体型もどすのがんばろーね(^ー^* )フフ♪

★ゆたろうしゃん★
ゆたろうしゃんはいいパパ、いい夫になりそうだな~♪♪
男の子か女の子かほんとに楽しみダネ~~♪
まだまだ産まれてきちゃこまるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はのい  10/15/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/915-b2aa2fde

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索