2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日出産予定日!!  10/18/2011  
103503614.jpg
いつもぼさぼさってわけじゃないのょ
結んであげてるのはわたしだけどね~ヾ(´ー`)ノ

この日は、ママ友さんと久しぶりに遊ぶ日だったので、気合いを入れて
編みこみ+お団子~♪
お姉さんになったね~可愛いね~ってほめられました♪♪
この髪型全然くずれないしお勧めです(゚∇^d) ”

***

さてさて、明日で出産予定日~~~♪♪
色々なところで、産まれたの~まだなの~なんて話が(='m') ウププ
先週土曜日の検診でも先生が「なんで産まれてこないんだ~?」
首をかしげてました。(子宮口4cm開いてるのに)


きっと・・・

そういう・・・

体質~○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○



今回の病院は多分41週までは待ってくれる感じ。
41週に誘発だったら・・・・なつと同じ誕生日!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ちなみに~。
22日だと・・・。 22日二子、24日私、26日なつ。
25ニチだと・・・。 24日私、25日二子、26日なつ。

ここら辺でも面白いよね~~~☆
ただ、24日以降だと、またさそり座の女が我が家に増えてしまう・・。
ちょっと濃くないか~?(;´▽`A``

私的には、26日まで行くんじゃ!?と思ってるけど
どうだろぅ~♪予想が当たったあなたには・・・・。


私の熱烈ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!! 


兎にも角にも。一人目のときのように、「なんで生まれてこないの~!?」という
イライラは全くなく、ほわわ~んとしております♪
(*´ω`)妊娠 | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
こんばんは!お久しぶりです☆
今日が予定日ですか~♪
私も第2子となると焦る気持ちも全くなく過ごしてます(笑)

でも子宮口4?開いてるんですね!!
出会いはすぐそこって感じでワクワク☆
私は計画分娩だから2?開いたら産みましょうって流れのようで予定日よりも随分早くなるかも…。


さそり座の女が3人良いじゃないですかぁ~♪
みんなお誕生日が近いのも良いですね☆

お産頑張ってください!!
数週間後に追いかけますっ(笑)
lingzi  10/19/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは!
今日が予定日なんですね。

私も一人目の時は陣痛が始まる前にけっこう開いてましたよ。
でも、全然生まれず…(笑)
周りからの「まだ?」にイライラしっぱなしでした(><)
結局、予定日から9日遅れましたよ~。

やっぱり二人目って、そういうところでも余裕ですよね。
でも、もう少しであえますね!
私までドキドキしちゃいます。
頑張ってくださいね☆

私も来週からとうとう臨月!
はのいさんの後ろを追っかけて、私もがんばります~!!
たーたん  10/19/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★lingziちゃん★
おお~~!!
お久しぶり~(´∀`*)
ずっと更新まってたよ~~~!私も臨月に入って油断して
食べまくったら結局11キロ増・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
臨月で3キロ太ってるんですけどーーーーーー!!
や。ば。い。。。
私も計画分娩になりそうよぉ~。なら早く産んだほうが
よかったかも!?w

★たーたんしゃん★
訪問ありがとう~~~!!
私も一人目の時も1ヶ月前から1cm開いてて
で~結局予定日超過40w2dで子宮口3cmひらいている
とこで誘発で産んじゃったんだ~。今回は
いつ誘発になるのか・・・笑
産まれてくれば過程なんてきにしなーいというかんじで
のほほんとすごしてます♪
はのい  10/20/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/917-87f8fe93

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索