2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ということで、少し前になりますが、アンパンマンミュージアムに行ってきましたっ!(´∀`*)
行ってから、ますますなつのアンパンマン好きに拍車がかかったよ・・・おそろしぃ・・。
なつが言えるアンパンマンのキャラは、「アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、メロン」

なぜメロンパンナちゃんだけ呼び捨て・・・・Σ(゚口゚;

222.jpg
アンパンマーン!

1.jpg
新しい顔だよ!!

3.jpg
えーいっ!

4.jpg
ありがとぅ。

5.jpg
握手♪♪

このアンパンマングッズ(アンパンマンTシャツ、アンパンマン靴下、アンパンマンぬいぐるみ、
アンパンマンのガラガラ)にまみれているのがなつです。
お店でこれ+ドキンちゃんカバンを買ってもらいつけてたよ。
どんだけまみれるつもりだー。笑

ということで(ひどい)
アンパンマンミュージアム行って良かったです。
恐ろしいくらいなつが真剣に、動き回ってました。
普段外で手をつながずに動き回ることはまずないのに・・・。

おまけ~。

6.jpg
1個300円!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
メロンがおいしかったよー。笑
女の子育児 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ねぇねぇ、タイトルさ~

『アンパンマ そ ミュージアム』

になってない??(・´艸`・)

最後のパンって
全部買ったの??
ゆたろう  10/19/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぐふふ~。ちょっと間違えて見た!
やるなら あそぱそまそ ミュージアムにすればよかったww
最後のパンはお店に飾ってあるのを写真とっただけ~!
なつが言えるキャラのパンを買って帰ったよ^^
でもあまりたべなくて結局大人が食べることにw
はのい  10/20/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/918-5a707497

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索