2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
淋しいよね。  10/22/2011  
何か今日はどたばたでほとんどなつと時間とれなかったんだけど、(30分10分くらい)会うたんびに、ちょー大人しくなってる…。淋しいの我慢してるかなーと思ったら泣けてきた。
退院1日早く出来るから、そうすることに決めた。
そしたら誕生日まるまる一緒にいられるもんね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
そっか~普通で行くと入院となつちゃんの誕生日重なっちゃうんだね。
お家に帰ってこないママが赤ちゃん抱っこしてるから更に寂しいんだろうね~
なんだか切ない。。。
うちもそうなるのかな~なんて想像しちゃうよ。
ゆぅねね  10/24/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



入院中は家でずっといいこだったんだけど、
私がかえってきたとたん、わがまま全開
ママ、ママで。
ほんと我慢してたんだなーといとおしくなったよー。
そんななつも、ひよを攻撃することなく
お姉さんになってるよぉ♪
はのい  10/31/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/921-7b31bc0c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索