2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちわ。  10/24/2011  

変な角度からとられちゃった…。
 
病院も明日で退院です(1日早い4日間入院)
出産レポはまた後日に…。
二子改めて、ブログ上では「ひよ」でいこうかなと思ってます。
二子の名前についてはまた今度ー☆
なつとひよ…新生児の顔が似ててデシャブ状態でし。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
産まれてるし~
新生児、めちゃ新鮮(^O^)
めちゃかわいい。
なつちゃんに似てるね~。
これからのワーキングママの2人の子育て奮闘記、
楽しみにしてます(^o^)
かぇる  10/24/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わあ!初お目見え!かわいいー!そっか、なつちゃんの新生児の頃と似てるんだね。あーかわいい。新生児のにほひが…懐かしい!
おそらら  10/24/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



女の子かな?

俺も来年の 3月には我が子を抱けるかな?
男の子がいいなぁ(笑)

産後の肥立ち、十分に休養取ってね!
ゆたろう  10/24/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいい!
抱っこしたぁ~い(●^o^●)

髪の毛真っ黒だね☆
またなっちゃん同様に伸びてきたら髪の毛結ったり楽しみよね♪
退院したらまた子育てに大奮闘だね。頑張れ~!
よねあゆ☆  10/25/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひよちゃん、初めまして☆
か…可愛いっ。髪ふさふさだぁ~。
匂いたいっ!!あの新生児の匂い…好きです♪

私もあと2週間以内に産むことになりそうです☆

お互い子育てにどっぷり浸かりましょ(笑)
lingzi  10/25/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これはなっちゃんなのかっ!!
って位(笑)あまりのそっくりさにびっくり♪

ひよちゃんね
よろしくぅ~♪
ゆぅねね  10/25/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かなり出遅れましたが・・・(^-^;)ゞ
出産おめでとう(*^^*)そしてお疲れ様~
超超超~~~安産だったのね~

ひよちゃん、なっちゃんにそっくりだね~
姉妹だから似てて当たり前だよねっ♪
すごく可愛いわぁ~~~
出産レポもまた楽しみにしてるよぉ~(≧∇≦)
りんか  10/27/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★かぇるちゃん★
ありがと~!うまれたよぉ~w
新生児めちゃ新鮮だよ!
こんなだったなぁ~って思うよ^^

★おそららちゃん★
うんうんーー^^
特に寝顔とかはそっくりだよ~!
新生児の匂いほんといい匂いだよねぇ~^^

★ゆたろうしゃん★
女の子だよ~~!!
ゆたろうしゃんのところもそろそろ性別
わかりそうだね!!
どっちかな~!楽しみだね^^

★よねあゆちゃん★
なつほどは、髪の毛濃くないんだけどねぇ~。
っていっても一般的に濃いw
そしてうちのこはみんな真っ黒な髪の毛・・・。笑
ちょっと残念だわw

★lingziちゃん★
今頃引っ越しかなー??
出産したら報告楽しみにしてるねーーー^^
お互いがんばろぉね~♪
そして新居おめでとう!!

★ゆぅねねちゃん★
そっくりでしょ~~。
ほんとでしゃぶみたいで笑える。
でも最近少し顔つきかわってきたよ~^^

★りんかちゃん★
ありがとぉ~~~!!
安産というか・・・。ほんと看護婦さんみんなに
びっくりされたww
なつは私と亮ちゃんを混ぜ合わせたような
顔なのに、また似た子が生まれてきて
ちょっと不思議・・・。遺伝って奥が深いね・・・。
出産れぽちょいちょいはじめます^^
はのい  11/05/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/922-3f17e663

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索