2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こちらはひよです。  10/31/2011  

ひよはとってもマイペース。
授乳間隔がおかしい。(笑)
新生児のくせに4、5時間空きます…(夜は6時間とか平気であく)その間爆睡。その後1時間とか1時間半とか授乳…。その後また4、5時間空くという…
 
足りてんだか、足りてないんだか…。
一応今のところ、母乳だけでいけてます
でもこんな変な授乳間隔だと出なくなりそう
だけどその間起こして無理矢理飲まそうとしたけど、玉砕。
搾乳する気力なし
 
ま、足りなくなったら足します
 
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
たくさん寝てくれてお利口さん♪
一人目だとものすごく心配だけど、そうゆう子なんだな~って余裕があるよね^^

しかし姉妹そっくりだね~。
ゆぅねね  11/02/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいこだねぇ・・・。ひよちゃんよぉ~~!
よく寝てくれてえらいよ。

足りなくなったら足す。
さすが、2人目となると余裕あって素敵よ~!!
でも大丈夫だよ、ひよちゃんの授乳感覚に体がついてくんじゃない?笑
2、2、2、5時間とか リズムが体になじんでたりして。笑
おそらら  11/03/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆぅねねちゃん★
たくさん寝てくれるのはうれしいけど、
体重増えなくなっちゃうからねぇ・・。
そっくりだよね・・。
そのうち違ってくるのかな・・?

★おそららちゃん★
逆逆~笑
余裕がないから、もうたすしかないって
感じだよw
授乳中はなつがめっちゃ機嫌悪くなるから
時間かけられないしね・・・。
今はなつの精神状態の安定が一番
大切だからねぇ^^;
はのい  11/05/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/924-ed3206b9

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索