2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただ今絶賛・・・?  11/05/2011  

なつ、ただ今絶賛、イヤイヤ期・・・・?
それとも、赤ちゃん返り・・・?

ひよを攻撃は絶対にしないものの、
私がひよをだっこしたり、授乳したりしていると、
すっごい不機嫌になります。
ひよをハイローチェアに「おいて」を連呼。(ハイローチェアをとんとんしていう)
そして、自分の近くの床をとんとんして「すわって」を連呼。
その要求をのめないと、「ぎゃー」っと大騒ぎ・・・。
ひよが泣くとなつも真似して泣くし・・・。

今まではイヤイヤ期になってなかったのになぁ・・・トホホ。

でも、ひよがハイローチェアで寝ていると、「なでなで」したり。
ほっぺに「ちゅっ」としたり、とんとんと寝かしつけをしてくれたり、
とっても優しいお姉さんです。

ちなみにひよのおむつを持ってきてくれたり、汚れたおむつをゴミ箱に捨てるのは
なつのお仕事。(笑
子育てのつぶやき | なつ(2才~)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
こんにちは~☆

遅ればせながら…
出産、おめでとうございます(≧ワ≦)ノ
めっちゃ安産だったなんて羨ましい!!
私も、はのいさんの後に続けて安産になれるといいな(^^)

ひよちゃんも、ひよちゃんのお世話をするなつちゃんも、と~っても可愛いですね♪
ウチも下のお世話してくれるかな~。
たーたん  11/07/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



イヤイヤ期って言うかやっぱ赤ちゃん返りだよね?
ヤキモチ妬いてるって感じだもん(笑)
今のはのいさんは大変で仕方ないだろうけど
なつちゃんのその姿を見れるのも束の間だし
赤ちゃん返り見れるのって結構貴重な経験じゃない?
ある意味面白い場面に遭遇できて羨ましいわ~。
ゆぅねね  11/08/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★たーたんしゃん★
こちらこそ、お返事遅れてごめんね!
出産おめでとうー!!
たーたんしゃんも安産だったね~^^
これからもよろしくぅ~^^

★ゆぅねねちゃん★
赤ちゃん帰りはなんか、なつに
負担をかけさせているようで、
かなり切ないよ・・・。
じっくり一緒にいてあげたいけど・・・
なかなかねぇ。。。
イライラすることも増えたし・・・
はのい  11/19/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/925-1dc1d3cf

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索