2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
年初め恒例。  01/04/2012  
P1050064.jpg
すごい顔でしょ~~~!?

おっき~い!といいながらこんな顔をします。
そんな遊びを教えたのは私ですが何か。

さてさて、
年初め毎年恒例になってきました。
今年も繰越返済です~。
今年は300万返済しました~!!(ノ;・ω・)ノ

うん。頑張った。頑張ったよ。私・・?
って私じゃないか。亮ちゃん?

ん。まぁいいや。
でも、育休中の給付金もがっつり下がったことだし。
今年は4月復帰を予定してたけど、10月まで休むことになったし・・・。
(亮ちゃんの試験の関係で・・・)

んぁーーー!
昼に毎日コンビニ食べてる場合じゃないっ!!
ヨシケイ頼んでる場合じゃないっ!!
子供も一人増えたことだし。
気を引き締めて節約しにゃーにゃー。
とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) | おうちのこと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
育休中で300万繰り上げ返済ってすごすぎる~(@_@)
月々25万、それに通常ローンも合わせると・・・・
なんて、経理マンの条件反射が・・・(笑)

ウチもマイホームを考えているので、リアルにすごさが分かります。
ウチはエリさん産まれて雑費がうなぎ上りだからな~。
私の収入は上がったのだけどな~。
なぜに貯まらないのかな~。
気合いの問題?
かぇる  01/06/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとう~
今年も仲良くしてやってね~
遅くなっちゃってごめん(汗)

繰り上げ返済・・・はのいさん偉いなぁ~
主婦の鏡だ!尊敬!!
うちなんて住宅ローンの枠いっぱいまで借りてるし、
繰り上げぜひしなくちゃいけないんだけどね(汗)
ホントにホントにすごいと思う♪

あっ!!写真に写ってるけどベビーベッドって
やっぱり使ってる??
片付けちゃったからまた出すか悩み中で・・・
それからはのいさんは、なつちゃんのときとは、
違う病院でひよちゃんを出産したのかな?
治療で通ってた例の病院と提携してる病院あるじゃん?
あそこは我が家から遠いから無理なんだけど事情があり、
今回は姫を産んだときと違う病院で産むんだ~
良かったらどこの病院で出産したかまたfc2のメッセージでももらえたら嬉しいな♪
あっ!!時間ある時で全然いいからね~
長文になってごめんね~
りんか  01/06/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★かぇるちゃん★
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
半年くらい働いてるからね・・・。
それにしても、後先考えずに返済してるから、
あとが怖いよ・・・(xдx;)w
とりあえず、貯金の口座はそうそう、引き出せなく
してるよ・・・(´▽`*)アハハ
そして貯金額も見ないようにしてるw
いいのか、悪いのか・・・w

★りんかちゃん★
今年も+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
あ、ベビーベッドね。使う予定だったんだけど、
早めに出してしまったらなつの遊び場になってしまって
取り上げるのもかわいそうだから
そのまま遊び場に化してるよ・・・。
だからひよは、ハイローチェアか床(お昼寝マット)に転がってるよw
必要かな~と思ったけど、意外と赤ちゃんには近づかないので、大丈夫っぽい!
病院については、メッセージ送っといたよ!!
うちの市だと、りんかちゃんの市の隣だから
ちょっと遠いよね~・・・。
はのい  01/10/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/941-158fa07b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索