2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっぱり行き当る壁。  01/17/2012  
あ~ん゚(゚´Д`゚)゚

やっぱりひよがあまり体重増加してませーん・・・・。
測定の日の夜から、「ミルクを足そう!!」と思い、
差し込んでみた。








・・・・・飲まず・・・。(つェ⊂)









乳首が母乳相談室だったから、母乳実感に変えてみる。











・・・・飲まず・・・・。(xдx;)









哺乳瓶の中身が母乳だったので、ミルクに変えてまた試してみる。









・・・・飲まず・・・・。(ノ-o-)ノ ┫








時間帯を変えてみて飲ます。














・・・・・飲まず・・・・。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん













悲しいね。
またこの壁だよ・・・。
母乳でも混合でも同じ壁です。。。

とりあえず、私が食いまくるのと、日中時間があれば
パイ飲ますことにしようと・・・。
(搾乳はどうしようかな・・)
でもなつがいるときは配慮しないとね・・。

あーあ。ほんとやになっちゃう。。。
がんばれ☆子育てママ | ひよ(0才~)  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
私とは逆ですね・・・。
姉もるーたんが哺乳瓶拒否だったのでいろんなメーカーの哺乳瓶、
いろんなメーカーのミルクで試したけどダメでした。
やっぱりおっぱいに慣れてる子は違和感なんだろうなぁ・・・。

あーちゃんは哺乳瓶大好きでおっぱい断固拒否だし。
ミルクたいして飲まないのにプクプクすぎるし・・・。
本当に難しいですね・・・。

lingzi  01/17/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



俺もそのうちこの壁にぶち当たるのだろうか?

子供がミルク飲まないと
心配になっちゃうよね・・・ (ノω・、)

先輩ママさん、
何かあったら助けてね♪♪
宜しくお願いします m(_ _)m
ゆたろう  01/18/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



飲まないっていうのは、悩みどころだねぇ…。
哺乳瓶拒否??なのかな?
母乳は飲んでる感じ?

うちのも途中から哺乳瓶拒否だったのもあって
低月のころはかなりの頻乳だったよ。
夜も結構飲ませてたかな。
でも、夜は確か泣くから飲ませてたんだけど
寝てるところ起こして飲ませるのって結構
大変だよね。
なつちゃんもいるとなかなか大変だよね。

夜中飲ませるのが一番成長するって言うけど…。
とにかく、はのいちゃんの体がまず一番でもあるから
悩みすぎたり無理しすぎたりしないようにね。
あんまり大したコメント出来なくてごめんね。
puku  01/20/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



体重増えないと心配だよね。
母乳は飲ませる回数を多くすると、刺激されて作られるようになるらしいから、やっぱり回数増やすのがいいかも。

ウチも結構早くから哺乳瓶を拒否したから、出ないおっぱいをくわえさせてたのね。
そしたら出るようになってきたよ!
はのいちゃんとひよちゃんのペースで、頑張りすぎないようにね(^^)
たーたん  01/21/2012 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★lingziちゃん★
女の子は体重よりはぷっくり見えるのかもしれない~
なんか男の子と肉のつく場所ちがくない??
なつは哺乳瓶ギライだったけど、
ひようは哺乳瓶拒否なんだよね・・。
吸い付きもしない。。。
いよいよ乳が足りなくなってきたら
どうしよう・・・って思ってるよ・・・。
(´;ω;`)

★ゆたろうしゃん★
ゆたろうしゃん、今から心配してるし。。。(´▽`*)アハハ
大丈夫よ~~♫♫
そして、いつでも相談のりますよっ!!
こんなヘタレ先輩ママでいいのなら。( *´艸`)クスクス

★pukuちゃん★
そう。。。哺乳瓶は吸い付いてもくれないんだよね。
生後3週間くらいから、搾乳した乳のませるのでも
哺乳瓶イヤイヤというかほとんど飲まなくて・・・。
そっか~。夜は今3時間~4時間くらいで
起こしてパイ飲ませてるんだよね。
起きない時はフローリングに置いて起こしたり・・。
昼の授乳はあげれば必ず飲むわけでもなく・・・。
昼頻乳にして、ごはんたくさんたべて
それでも増えなかったら、夜中の頻乳がんばってみる!
(昼間車の運転2回はするから寝不足はちょっと危険)

★たーたんちゃん★
うん~。心配だよ・・・。
今のままの体重増加なら多分成長曲線から
はずれることはないと思うんだけど、
もっと減ってきちゃうとね・・・。
体重増加率が減ってきてるからしんぱいで・・。
やっぱり回数増やすのがいいんだね!!
ありがとーーー!!
目指せ!はるきくんだね^^
(月齢はひよのが上だけどwww)
はのい  01/22/2012 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/943-dbf804c6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索