2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ミミ卒中。  01/22/2012  
ずっと水滴をたらし続ける・・・っていう拷問があるの
知ってますか???

さて。

最近、頑張ってます。ミミ卒。

ミミ卒。ミルク卒じゃないです。(笑)

あ、ちなみになつは2才でフォロミ卒業しました~(っ´∀`)っ

で、今はミミ卒させようとしてます。

ミミ=耳ね。

ちらっと話したことあるかもしれないけど
なつは耳がだいすきなんです。ひらがなで「みみ」って書いてあると
読めるくらい好きなんです。(* >ω<)=3 プー
寂しい時、甘えたいとき、寝るとき。

みみ  なんだよねぇ~。みみをいじりたいのです。

んでね、別に昼間はいいのです。夜の寝付くとき、寝るまで
耳をいじいじ、ぐりぐり~。
それで厄介なのは夜中、眠りが浅い時にも私の耳を
ぐりぐり~いじいじ~。


・・・・これが1時間以上続くことも・・・。

しかもひよの授乳で眠い中起きて、(というかなつの耳イジリで目が冷めて、あげるというかんじ?)
さぁ寝るぞっていうとまた耳いじりで1時間くらい寝れなかったり・・・。
たかが、耳を触るくらいって思うだろうけど・・・。
実際一時間以上触られてみてください・・・・。ほんと拷問です。(≡ε≡;)


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

っと過去に切れたことが2,3度あり。
なつは泣くし、私も寝れないしで・・・。

で、色々考えたけど、ミミを卒業させることに。


寝るときに、耳を触ると、「耳触らないでね」って言うようにしました。
そうすると、触らないで私の首にしがみつくだけだったり。すりよってくるだけだったり、
耳にほんと触れるだけ(いじらない)だったりするので・・・。

好きなもの?をやめさせるのって可哀想だし
私もさんざんなやんだんだけど 

夜中、「もう!耳触らないでっ!!」ってブチギレて言われるより
よっぽどいいだろうし・・・。と思って。

なつも、たまに「いや」といいますが、いやといっても、やっぱりいじるのをやめてくれます。
前に、「なつのみみさわったらいいじゃん?」といったら
しばらく自分の耳触ってたのは、可愛くて笑ってしまった( *´艸`)クスクス
あと、耳を触られるので、触り返してあげたら、
「みみ、触らない。」っていつも私が言うのと同じ口調で言われたのも面白かったー☆彡

話しはじめの2歳児、面白すぎです。
2歳児の日常 | なつ(2才~)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なかなかコメ残せないのにいつも遊びに来てくれてありがとー♪| ・∀・|つ

耳卒ねー
なんでだろぅね?
うちさ、ユアは、自分の耳を触れって言ってくるよ。。
寝かしつけるときに、アヤの手を自分の耳の穴に入れさせるの。。
そしてホジホジと耳をほじらせる。。。
なんだろぅ。。あれ。。。
それが無いと寝れないらしく、一時はやってあげないと泣いてたよ。
うちも良く喋りだしたから、ほんと面白い&しゃーしいww

>ミルクね。飲む飲む。ゆあはミルク嫌がって飲まなかったんだけどねー
ソラは、おっぱいが出てないって怒るの!!
おっぱいを一通り飲み干してまだ足りない!!って。
ユアのときはおっぱいもうまく飲みきらんくて
張って張って痛くて仕方なかったけど
そらは、張る間も与えず飲み干すんだよ。
でかくなるはずだ。。
やっぱり男の子だよネ。。。
哺乳瓶の乳首を色々試してみたら??
あとね。おっぱいをくわえさせておいて、途中でミルクに摩り替えるの。
最初はソラも、そうやってミルク瓶になれさせたよー♪
あや  01/29/2012 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あはは~
なつとにてるねーーー!!
そうなの耳が好きなこって意外といるみたい・・・。
でももうやらないでも大丈夫になったんだね?
うちもひどいいじり方は落ち着いてきたよ^^

そっかーーーー。
大きいからたくさんのむのか、たくさんのむから
大きいのか・・・ってよくわからな~ん。
両方なのかww
うちも途中でミルクにすり替えるのやってみる!!
ありがとうね~~~♫♫
はのい  02/01/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/945-87b2ca73

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索