2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私の家のお気に入り♫  01/25/2012  

ちょっとlingziちゃんに触発されて、載っけてみる!
私も時計買ったよーーー!!

って結局前から使ってた時計と同じものを買った・・・。
買って半年から調子が悪かった時計なのに・・・
同じの買うなんて・・・。

でも、一度その時計になじんだら
見やすいし使いやすいし、馴染んでるのでw

これさー。掛け時計で検索すると文字盤がもっと大きくて、
文字がうねってるやつしかなくて・・・。
私文字がうねってるのが嫌で、どうしよっかなーーーって散々悩んでて、
ほかの買う直前に、以前買ったお店をチェックしたら
文字が普通のが売ってるーーーーー!!
ってことで買いました!
よかった!同じのあって♫



と。ついでに。私の好きな生活用品
載っけてみる。

おうち購入時からずーーーっとリピリピで使ってる
スポンジワイプ!
デザインかわいくてテンション上がるし、拭いたあとに水滴が残らないのがいい(・∀・)
周りの人は意外と知っているようで知られてないものだったり・・・。


あとこれも私のキッチンアイテムには必須です。
私ね、洗い物嫌いなの!
だから少しでもテンションあがるように、スポンジは絶対かわいいやつにしています。
前はさ、ヨークマートでこのスポンジシリーズが売ってて
ぽつぽつ、にやにや買うのが好きだったのに、なくなっちゃったんだよね・・・。
で、ネットで検索したら、ここでだけ売ってた!
思わずまとめ買いしちゃったいよ(ノω`*)んふふ♪
今はカバさんが食器洗い用、犬さんがシンク洗い用で2匹いるよ~!




これ、元々は布ナプを洗うように買ったの。
んだがっ!実際布ナプは使わず(使えず?)これだけが残って。
裏の説明みたら、水で薄めてキッチン回りに使えるとのこと。
これがさーーー、まーーーよく落ちる。(笑)
3年前位に買ってまだ半分以上あるんだけど、ほんとに
びっくりするくらい、レンジ回りの汚れが落ちます。
うちはレンジの近くにスプレーボトルにいれて置いておいて
しゅっとかけてひとふきでレンジはいつも(?)きれいになるお♫


楽天のリンクってアフェリエイトなんだねー!!
(初めて知った)
アフェリエイト目的でなくて、見やすさ優先で画像付きリンクにしました。
ってかさっ!!!(#`-_ゝ-)ヒ
購入来歴から、リンク作れればいいのに作れなくて
すっごーーーい四苦八苦しちゃったよ!!
んだから忘れないようにまとめてリンク作ってみたよ!!

でも自分のお気に入りのもの紹介するのって楽しいね~~♫
みなさんもお気に入りのものあったら教えてください~!!
(今度は子供のものでやりたいな~(沙*・ω・))
生活用品 | おうちのこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ちょちょちょ!!!

同じのいっぱい~!!!!
時計も候補になってたやつだし、スポンジワイプも違うお店のだけど使ってるし、
うちのスポンジは羊~!!!
ブタと悩んで羊にしたの~!!!!

1人で超興奮した(笑)
スポンジワイプ10枚セットでこのお値段安いっ!
次はここで買いますっ!

本当購入履歴から作れないから面倒ですよね・・・。
私も載せようと思って結局載せなかったもの多いです・・・。

lingzi  01/25/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/30/2012 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(´▽`*)アハハ
そうなんだーーー!!
しかも、マイナー?なスポンジまで一緒とはww
近くのスーパーに売ってるのかなー・・・
いいなぁ~~~。
あとさ、lingziちゃんのブログによくでてくる
ランチョンマットもうちでも愛用してるよーー!!
あれもすっごい使いやすいよね~~~~♫

ここのスポンジワイプ安いよね!
柄選べないけど、可愛いのばっかりだったよ(σ´∀`)σ
はのい  02/01/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメント久しぶりになっちゃってごめんね!

いつもみてます(うふ

スポンジかわいいの使ってテンションあげる…( ..)φメモメモ
5個で100円の!とかしか使ってなかった!いいね、モチベーションをあげる秘訣!笑
やってみるわ~!
おそらら  02/02/2012 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/946-711a3739

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索