2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
…。  02/05/2012  
最近夫婦関係がかーなーり悪化してます…。
 
はぁ
 
 
結婚して以来ワーストワンだな。
 
回復するのかな。
回復する気がしない。
もう疲れたな。
 
はぁ
どうしよっかな。
 
 
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
なんだ、なんだぁ?
どうしたのさぁ~??

子供はそういうとこ敏感だよ~!!
って、まだ産まれてもないくせにね、オレ(笑)

でも自分の子供の頃を考えると、
両親が喧嘩したときって、ほんとに恐かったなぁ。
とにかく早く仲直りしてくれ~!!って
ずっと祈ってたっけな(笑)

お互いよく話して解決するんだよ~!!
ゆたろう  02/05/2012 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お互い手に持ってる物が多すぎるんだよ。何か1つ置いて時間と心に余裕持たせてあげて~!
そんな事にはならないだろうけど、私の周りで離婚しちゃった子がいて、周りの私達もものすごい衝撃だったから。マンションも買って子供まだ2才なのに…。
それからはうちも仲良くしようと心がけてるよ。
ケンカは癖になるからね。パパとママは仲良しがいいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆぅねね  02/06/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫??
子供がいると、案外ケンカって長引くことあるよね(-_-;)
子供ってホント敏感だし、うまく消化しきるといいんだけど(>_<)
puku  02/06/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



気持ちに余裕を持とうと家事の手を抜くと家が雑然となり、ますますストレスが溜まる。
子供をかまってあげようと、心して一緒に遊んだりしても、その間の家事をやってくれる人はおらず、溜まる一方。
息抜きしても、息を抜いてる間に溜まる家事を思うと、息も抜けない?

そもそも、私は気持ちの余裕を無くすほどの何かをしているのだろうか?したいことは何ひとつできていない、するべきことをどうにかこうにかこなしているだけ。・・・・なんて思う。
そんな漠然としたストレスは近くにいる(近くにいてもこちらが望むほどは手伝ってくれない)旦那様に向けられる・・・。

同じかどうか分からないけど、私の場合、このような私の感情が、夫婦関係を少なからず悪化させていると思います。
旦那様には、「理由なく不機嫌な妻」と映っていることでしょう。
私もどうにかしたいと思っているのだけど、なかなか思うようにはいきません。
はのいさんがどんな状況なのかは分かりませんが、時間が解決してくれる・・・・ことを願います。
私は最近では、この狭いアパートがイライラの原因なのではないか?なんて責任転嫁しています(^_^;)
かぇる  02/07/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫??
ケンカって体力も気力も使うよね。
子育てしてたら、なおさら…
しかも子供はこういうことに敏感だしね。

仲直り、早くできるといいね!
(…て、なんかこんなコトしか言えなくてゴメン(TДT))
たーたん  02/08/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆたろうしゃん★
ありがとう~~~!!
思わず、男性ってこういうのってどう思うの?って
ゆたろうしゃんに相談しようと思ってた・・・ww
でもとりあえず穏便にやってます。
子供ほんと敏感だよね・・・。
私も小さい頃両親が喧嘩してすっごいオロオロして
お父さんに「お母さんにあやまってー」って
泣いてすがったのを覚えてるよ・・・><
なるべく見せないようにしないとね・・

★ゆぅねねちゃん★
お互い手にもっているものが・・・
ってまさしくそうなんだと思う!!
私も限られた休みだからその間に
あれもしたい、これもしたい、亮ちゃんに
なるべく負担かけないように、あれもしなきゃ
これもしなきゃ・・・が多くて、それが
イライラの原因になるんだよね・・・。
すこし、手抜いて息抜きするね^^ありがとうーー。
くせにならないようにしなきゃ・・・(;´Д`)

★pukuちゃん★
そうなの!!子供の世話で話が中断しちゃったりとか
逆に険悪でも子供がいるからそれで普通に会話しちゃったりとかで根本的なことが解決してなくて
ずっと心のなかでいらいらーいらいらーってしてるんだよね・・・。
なんとか消化できた・・・はず。。。!
コメントくれてありがとうね^^すごい嬉しかったよ!

★かぇるちゃん★
ほんとね!かぇるちゃんと一緒だよー!!
私は今本当に貴重な休みだからそれに、「やりたいこと」をなんとか組み込もうとして、ますますイライラなんだよね・・・。
でもそのおかげで、ほかのことがまさしく
すべきことをなんとかこなしてるだけ。
手を抜いてしまって逆にイライラ・・・なんだよね・・。
なんか同じ悩みもっている人がいると安心する・・・。
みんなそれでもがんばってるんだよね!
じゃあこうなったら広いところに・・・。(´▽`*)アハハ

★たーたんちゃん★
ほんと、気力体力使い果たしました・・・トホホ
子育てしてなければもっと余裕があるんだけどね。
そんなわけにはいかないし、子育てが一番大切なんだけどね・・。でもその代わりなかなか夫婦で向き合うことが少なくなっているのは事実・・・。
向き合う機会は無理やりつくらないとできないんだろうけどそれすらできない感じだよ・・・。
でもなんとかおたがいの気持ちを消化できたような
気がするよ^^
ううん!!
コメントくれただけで本当に嬉しいんだ!
ありがとうね★
はのい  02/13/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/948-595afc5c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索