2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

皆様ご迷惑をおかけしてます・・・(笑)
色々心配かけてしまって申し訳ないです。

喧嘩は私たち夫婦には初めて?翌日に持ち越しましたが、
仲直り?しました~。

どちらかが謝るとか気をつけるではなくて、(って亮ちゃんが当日に謝ってたような・・・?)
お互いそうなった原因について、それぞれが気を付けて振舞うという
感じで落ち着きました・・・。

喧嘩の直接の原因は、ちょっとまだ伏せて起きますが(話せる時があるといいなぁ)
それ以外にも皆さんが言っていることがほんとにあてはまってて。。。

心に余裕もなくなってるし、子供がいるとなかなか向き合えない(向き合わなくてもいい)
ひよを生んだ頃から
「私のことちゃんと愛してくれてるのかな?子供がいるから一緒にいるだけでは?」
と不安に思うこともあって、(特になにかあったわけではなく・・・スキンシップが足りないのかな?)
そんな不満+今回の件でかなり険悪な雰囲気になっちゃったんだと思います・・・ハイ。

下の皆さんのコメントにはきちんとレスしたいと思っていますので
もう少しお待ちください~(σ´∀`)σ

とりあえず、仲直りしたよ!の一報です♫
結婚生活 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | Page Top↑
TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/950-9fefa8ac

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索