2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
現実へ。  03/03/2012  

実家からかえってきたよ。( ̄Д ̄)ノ

妹が帰るときに言ってた言葉・・・。
「あぁ、現実に帰るのか・・・」

ほんとその言葉痛感します・・・。



あーイライラする。(##゚Д゚)イライラ
最近私の義母嫌いが加速している気がする・・・。

それで亮ちゃんと険悪なムード。



ついでに亮ちゃんの勉強のしかたをみていても



イライライライライライライライラ・・・。





そうね、前はね信じていたのよ。

「賢い人」だと。

ソンケーもしていたわけ。



でもなんか、あることをきっかけにそれがちがってたんじゃ?

と思ってしまい。

不安になってしまい。口を出したくなる。



口を出すと喧嘩。



タチワリー。(私の性格がね。)



後のない試験に落ちたとしても

離婚するよりはいいだろうと、



口を出さないように決めたけど。

久々に家に帰ってきて

義母が送ってきた荷物にイライラ。

勉強内容にイライラ。



あーーーーーーーーーもーーーーーー、

泣きたいくらい嫌だ・・・(←自分のことがね



たとえ私が思っていた「賢い人」でなくても

亮ちゃんのいいところはたくさんあるのにな・・・・・・。



とりあえず義母嫌いでも

遠いから会わなくていいからきにしなくていいのにな。



はぁ~この嫌な気持ちをどう消化すればいいのか・・・・。

勉強するかな・・・。
 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あ、わかるー??荷物にイライラするこの感じww
同じ人がいてちょっと嬉しくなっちゃった!w
私も勉強は得意じゃないんだけど・・・。
なんかもやもやもやもやしちゃうんだよね・。・・。

もう口出さないが一番なんだけどね・・
わかってはいるんだけど・・。
はのい  03/13/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/954-d77eb24e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索