2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
教えて欲しい!!  04/13/2012  
4月・・・
そろそろ亮ちゃんの誕生日が近づいておりますっ!!(;´Д`)


はい。焦ってます。


だって、40歳の誕生日なんだもの!!

やっぱり特別だよね。
ちょっと奮発しようと思ってます。

予算は10万~20万くらいで
40歳男性がつけても恥ずかしくない時計を探してます。
最初はオメガでも!って思ってるんだけど・・
他にもいいブランドあったら教えて欲しいです。


正直男性のブランドそして時計ブランドがよくわからない!!
おすすめおしえてください。
男性からの意見もこれ見てたら教えてね(≧艸≦*)

あ、時計以外でもいいんだけど、
お財布はGUCCIの皮のお財布もってるし、
会社はスーツではないのでスーツ、ネクタイ類はいらないかな・・
そして記念になるものがいいです!!
ぜひぜひ、いい案ください~~~!!
メンズファッション | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
やっぱりロレックスでしょ~!!
ちょっとお高いけど…。
40歳の記念だから40万のロレックス、なんてダメかな?
あと、タグホイヤーとか。
結構ごつくて重厚感があるから値段以上に見えるかも。
ORIS、ハミルトンなんてのもあるよ。

あと好きなのはポール・スミス。
斬新なデザインが多いけど俺は好き♪

Vagaryは安いけどデザインがオサレ♪
実用的なものはやっぱりG-Shock!!

ちなみに俺はオメガは嫌い(笑)

時計以外ならマネークリップなんか渋くない?
予算より安く買えるはずだから、残りの予算で
お揃いのデザインのネックレス、
ペンダントも一緒にあげるとか。

あとは気持ちも込めてね♪♪

以上、こんな感じで参考になりますでしょうか?
ゆたろう  04/14/2012 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいなぁ~!!予算が10万~20万って・・・
うちは毎年5~10万以内だよぉ~
でもさ、40歳って節目の年だからやっぱり
奮発して40歳の男性が身に付けて恥ずかしくない時計は
ロレックスじゃないかなぁ~と思うよっ♪
一時じゃなく長く使える時計だと思うし~

↓ひよちゃん・・・もう離乳食開始したんだね~
早いっ!!人の子の成長はホント早く感じる!!
また色々教えてくださいな(〃▽〃)
りんか  04/14/2012 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆたろうしゃん★
いや、ロレックスはむりーーーー!!
今はほかのことにも、おかね必要だからね(´Д` ) 残念・・・
タグホイヤーはいいなっておもったんだけど、年齢的にはありなのか
わからんかったんです。若い人向けなのかと。
でもそうでもないんだね^^
他も参考にさせてもらうね。ありがとうねーo(^▽^)o

★りんかちゃん★
回答ありがとう。私もかえるならロレックスかってあげたいけど確実に
予算オーバーでねぇ~~~~。
それともそのくらいが相場なのかな… 哀
やっぱり時計はやめようかな。(*^^*)
いつもは5万円以下だよ~もちろんwww
はのい  04/15/2012 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あくまで我が家(私)の場合、1万円を超えるプレゼントは相手に要相談です(笑)
サプライズはその時はうれしいけど、後になって
「この金額出すなら、こっちが欲しかった・・・」みたいにモヤモヤするから^^
趣味に使うモノとか、贅沢品でマッサージ機?
ちょっと高価な座り心地の良い一人用のソファ(フットスツール付)とかはウチの旦那は喜びそう。
時計を普段付ける人なら、時計もアリかもですね。
私なら、20万以内ぐらいなら、ブランドよりもデザイン重視で選ぶかなぁ・・・。
まとまりのない意見になっちゃって参考にならないかもですが。
かぇる  04/19/2012 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱりそうだよね~~~w
うちも結局、亮ちゃんに判断を任せましたw
結局オメガのスピードマスターのデイトにしました。予算オーバーw
って、まだ買ってないけどね^^;
買いに行きます。ハイ
やっぱり時計は20万以下だと
いいものとは言わないのね・・・^^;
とっても参考になったよ!!
ありがとうね~~~♬
あと、パスありがとーー!!
楽しみにしてまーす♬
はのい  05/04/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/958-67d09508

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索