2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近のハマリもの。  05/04/2012  
moblog_41497bad.jpg
ヤクザのオヤビン。
もみあげがポイント(*´∀`*)


moblog_7d0dbb56.jpg
親分ーーー!!といってる下っ端。(*´∀`*)

こんにちわ(っ´∀`)っ

最近ぽつりぽつり更新が定着しつつあります。
(´▽`*)アハハだめよねー・

今日は訳ありで昼間にコーヒー2杯、紅茶1杯飲んでしまったため
寝れなそうです。

んで、なぜ更新が減ったかというと、
いろいろなことをやっていて時間が全然ないのです。

え?育児?
まぁ育児も大変?だけど、
なつ保育園っ子だしね~(笑)
まぁ育児、家事はもちろん。ですが、
ハマってることが多々ありまして。(もとからハマリヤスイ性格なのです)

①ピグにはまっている。
これアメーバさんのアメーバピグってやつです。
CMでもやってますよねー。
最初はお庭にはまって、今は釣りにはまってます。(´∀`*)
多分1日2時間くらいはやってるかも。
基本はひよにおっぱいをあげている時間にやってます。
だから9割ひよがおひざにいるという。。。( ´∀`)ゲラゲラ

あの女ブログにはまっている。
たまたまネットサーフィンしていて、人のブログのリンクにあって、ポチしたのがはじまり。
これね、年末くらいからドハマリ。
時間があると過去の記事に遡って読んでます。(今去年の11月くらいです)
たまにハマるブログが今までもあったんだけど。
これを読んでいるのに、私は相変わらずのあの女。

ズキャマラブヒーン!!

③簿記1級の勉強にハマっている。
これね。実は去年の12月から勉強を始めました。
でもその頃は産後1ヵ月ちょっと。続けられるかも、わからなくて
ブログにも書いてなかったんだけど。
やっと範囲の半分まで(会計学終了)行って、やっと平日1日2時間の
勉強が定着して、今睡眠時間が9~10時間もとってるので、削って
もう少し勉強時間を増やそうと、夜起きる習慣づけをしてます。
やっと今年の目標が言えるw

11月に1級の試験受けます。

④子等にハマってる。
生後6ヶ月の赤ちゃんはホント天使以外のなにものでもない!
可愛すぎる!!ハイハイしていて、目が離せない!
moblog_b1eb1bb5.jpg

そして、2歳半の子、色々めんどくさいけど、やっぱり可愛い!
愛おしい!そして面白い!!
moblog_518400dc.jpg

これ妹からプレゼントしてもらったミニーちゃんのコンパクトミラーで
お化粧の真似してるところw

そんなこんなで、私の中ではかなり忙しい日々を過ごしてます。
まぁ時間がなさすぎて、犠牲にしていることもあるんだけどね。
(交友関係とか・・)
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おもろいよね。私もゴマブッ子さん大ファン。昔はよくGSPしてたなとか考えながら読んでるわ。もちろん読者登録。
ちなみに私もあの女よ(笑)お互い頑張ろうね!
おそらら  05/05/2012 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
こんな近くにごま様信者がいるとわ~~~!!(´∀`*)
読者登録してるよねw
毎日シンデレラタイム楽しみだよねぇ~♬
はのい  05/13/2012 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



簿記1級受けるんですね!
簿記・・簿記・・中途半端な2級・・

どうしようかな。
恵以子  05/16/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



中途半端じゃないと思いますよー!!
私ほんとに仕事にしたいなーと少し思っていて・・・
それで1級目指してる次第です。
でも、簿記が好きかときかれるとよくわからないw
はのい  05/19/2012 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/962-630a530c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索