2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

髪の毛切りましたー。
中学生のショートから髪の毛伸ばすとき以来ぐらいの
短さです。

髪の毛後ろで結べないもんね。


でもスッキリ。
そして若くみえるぅ~~~~(笑)

でも男性陣には不評です。
同期曰く、
「お前は性格がさっぱりしてるから、髪の毛もさっぱりしたらギャップもなにもない」だそう。

(●´σ‥`)あひょ・・・。

そしてなぜか、「結べるくらいの長さがちょうどいいよ」
と同期ないで話がまとまる不思議。


(;`O´)oコラーーーっ!!

勝手に話まとめんなーー!!
こっちは気に入ってるのにーーーーー!!!


ま、亮ちゃんも、「長いほうが好き」だそう。

へー。










あたし、負けない・・・!!!










そうそう、結局38万くらいのオメガになったよ。びっくりだよ。
女の子育児 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
コメントありがと~(*^^*)
気にしてくれて嬉しかったよぉ~

私もね、姫が6ヶ月くらいの時だったか
ロングだった髪を肩上までバッサリ切った事があったよぉ~
抱っこすると髪の毛を掴んできて痛かったし、
と言って毎日結んでるのもなんか嫌だったし・・・
最初は変な感じがしたけど洗うのも乾かすのも
楽チンになったし、何より若く見られたから
お気に入りだったなぁ~(笑)
自分が気に入ればいいのよね~

結局38万?!奮発したね~(汗)
りんか  06/05/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



短い髪いいよねぇ♪
はのいちゃん、負けないで~~~!!!

私もまた切りたいんだけど、はるきを旦那に預けられない(この前ミルクを一切飲まなくて旦那が嫌がりそう)から、しばらく行けないだろうなぁ。
(TДT)
たーたん  06/05/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



男性は、何だかんだ言って「長い髪の女」が好きなのよね。
私もショートにして、女性陣には概ね好評。
男性陣には不評でした(旦那筆頭)
旦那曰く「何かそんな、おっさんようなおばはんがおるよな」
年齢不詳じゃなくて、性別不詳になりましたv-389
それでも・・・・負けない!v-391
かぇる  06/09/2012 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★りんかちゃん★
出産おめでとーーー^^
そろそろ退院かな?
そうだよねー髪の毛きると断然若くみえるよね!!
そしてほんと楽だよねーーー。私もう伸ばせないかも!

★たーたんちゃん★
私もね、次の日会社の行事ってことで思い立って
突然切りに行ったから、一時保育に預けていったよ^^
なつもいってる保育園の一時保育だったから、安心だったよ!

★かぇるちゃん★
だよねー!!
男の人は絶対髪の毛長いのが好きな人多いよね!
私も「昔そんなかんじだったんでしょ」とか年齢不詳発言・・。
お互いそんな嫌味に負けずに短い髪支持派でいこう!!笑
  06/15/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/964-58c49362

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索