2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
残念な毛  06/25/2012  
P1060060.jpg
立てたよー!!

1ヶ月半前の話・・。

そろそろ写真Upしたいと思っているのだけど・・。


話は変わって・・・。笑

私ね、前に永久脱毛してるのだけど、
その後の話・・・。

足のスネはもう完璧!脱毛してかは剃ってません。
たまに細い毛が一本とか生えてるけど、それを気づいたときに
抜いてみるくらい。抜かなくてもわからんしね。

そして脇の下。
こちらも完璧・・・。やっぱり脱毛してからは剃ってません。


いや・・・


完璧じゃない・・・。


1本うぶ毛よりは濃いけど腋毛よりは薄いのが・・・。

髪の毛の産毛くらいのが、一本・・・・生える・・・そして映える・・・。


いやー
こないだ、ノースリーブ来てふと見たら出ててびびったわ~~ギャハハ(´▽`*)


ほんと残念w
 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
もう立ってるなんて早いなぁ~
なつちゃんの時もすごく早かったよね~
確かうちの姫がハイハイしだした頃には
すでに歩いてたよね?(^-^;)ゞ

脱毛って完璧じゃないよね?!
何年もしたらやっぱり産毛みたいなの生えない?
私も4年前に脇の脱毛したけど
あと2回で完璧ってとこで姫を授かったから
やめちゃったのよね・・・
だから今は産毛だらけです( ̄○ ̄|||)
りんか  06/25/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



写真に写ってるおうちはなぁに?
かわいいね♪♪

うちのかみさんも永久脱毛してるけど、
やっぱりちょろちょろ生えてくるみたいね。
俺が見つけて抜こうとすると怒るよ(笑)

ノースリーブは要注意だね!!
ゆたろう  06/25/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃんもひよちゃんも発育早めだね♪
うちはのんびりだったからやきもきしたな~

笑顔が素敵♪

…私もね、足と腋永久脱毛してるけど…

時々映えるよ(爆笑)。
みんなそうなんだね(少なくともはのいちゃんは)安心した(笑)
puku  06/26/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★りんかちゃん★
つかまり立ちだけどね~~^^
二人目は成長ゆっくりでいい!ってすごい思うよ^^
成長早くても別になにがどうってわけでも
ないからねぇ~~ヽ(´Д`;)ノ
そうそう!完璧じゃないのがほんと残念!!
すね毛はでも濃かったせいか、脱毛後は完璧よぉ~^^

★ゆたろうしゃん★
これはねぇ~引き出し、だよ~衣装入れ?
eteっていうブランドで可愛いよ~~~^^
そりゃ奥さん怒るわwww
でもそんな二人は微笑ましいよねぇ~~♪♪

★pukuちゃん★
成長はのんびりのほうがいいよ~
貴重な時期だからね^^早くなくていいさ~~。
(´▽`*)アハハ
映えるよねぇ~~~~。そりゃーくっきりとw
保育園の玄関先で抜いてやったよ!!ふんw
はのい  07/01/2012 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/966-99090e62

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索