2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
憂鬱がとまらない。  09/11/2012  

グチグチ書いてますので、苦手な人はスルーで・・。


こんにちわ!

みなさんお元気ですかー。

私は、鬱々としてまーす。

前歯1本の神経が死んでしまって、治療してるんだけど
かれこれ2ヶ月くらいかかってるんだけど全然よくならないし・・。
多分歯の中の洗浄し直しらしい。。。えぇーー・・。
入れ歯になったらどうしよう・・・(;´Д`)

生理が本格復帰して、今日は排卵痛でお腹が痛いし。
お腹痛くてお昼抜き。
そして生理が戻ってくると、頭痛も復活したし・・・。
こないだ久々の激頭痛で吐いたし。
もう(多分)子供産まないのに、まだ生理で苦しむという・・。
もう生理とか、意味わからん。

ひよは、認可保育園ははいれなそうなんだけど(想定内)
認定保育園も最近はいっぱいらしくて入れるかわからない。
えー入れなかったらどうすんだよぉ・・。明日から
認定保育園まわり・・。

いよいよ仕事復帰が近づいてきて憂鬱だし。
仕事の内容やりたいことやれないだろうし。
でもやれる可能性が少しでてきて、変に期待してしまって
憂鬱。(10月復帰)

簿記の勉強は終わりそうでなかなか終わらないし・・・
難しくなってきたし、やめたくなってきた・・・(ここで!?w
てか↑で忙しくて勉強がなかなか進まないし・・。

だいたい今の生活に慣れすぎて
もう仕事やめちゃおっかなーとか、
色々考えちゃう。やめないけどさ・・。


なんかね。

はぁ・・・。

まじめに鬱になるんじゃ?って思ってしまった。
からちょっと吐き出しちゃった・・・w


寝不足なのもあるのかな・・。

リポDでも飲もうかな。

体力つけようかな。

あぁ・・。
今日のつぶやき。 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
グチってるね~(笑)
そういうグチをお酒飲みながら聞くの大好き(笑)

歯の治療は嫌だよね~(ノω・、)
俺も大っ嫌いだよ。
でも歯が無くなっちゃう方がもっと大変だから
頑張って直してね!!

女性の問題は男には分からないからなぁ。
男性の股間にボールが当たった時の痛みって分からないよね?
痛みだけで言ったら同じような感じかな?

保育園問題、うちも悩んでるよ。
当然、家から近いとか駅に近い所を皆好んで選ぶから
待機乳児が10人以上いるとか、これじゃ、永遠に入れんしね。
かといって遠くの保育園に入れるのはねぇ・・・
難しいね(-公-、)

仕事復帰はうちのかみさんも来年の 4月からの予定だけど、
保育園問題が片付かないとちょっと無理そう・・・。

リボD、俺も若いときは良く飲んだなぁ(笑)
あとリゲインとかね。
今はスーパーウコンの力を飲むことが多いかな(笑)

なにはともあれ、take it easy で行こうぜっ!!

以上、酔っ払いからのコメントでした~(笑)












ゆたろう  09/12/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



吐き出しとけ~!!
吐き出さないとマジで鬱になるよ~!!

子供がある程度大きくなるまでは、
仕事<子供・家庭
と割り切ったほうが気が楽になるよ。
実際割り切るには難しいだろうけど…。

ママがどんな状態であっても、
子供はママの笑顔を見たいと思うよ。
だからまず歯は頑張って治そう(笑)。

やっぱり都会のほうは保育園入るの大変なんだね。
しかもブログの感じだとなつちゃんとひよちゃんは別々の
保育園になりそうなんだね。別々ってかなり大変らしいね…

うちは田舎だからそこまでの苦労はないんだけど
でも兄弟で入るにしてもちゃんとこの時期の入園願書時期に
出さないと途中からは入れないこともあります!って
保育園でも言ってたりする。逆にこの時期に申し込んでおけば
来年度途中からも入れるってことなんだけどさ。

生まれるタイミングによっては生まれてから動いたんじゃ
遅いってことだもんね。

もっと保育園が増えてくれるといいんだけど。。。

とりあえず吐き出して溜め込まないようにね!
puku  09/14/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やはり、子供一人と二人ではママ負担は相当違うのかな?
子育ては、絶好調状態で何とかこなしてるって感じなので、ちょっとでも崩れると芋ずる式に崩れます。
1日掃除や洗濯を怠っただけで、家中すごいことになるし・・・。
そうなると、イライラしてしまうよね。
私も、アレルギーか何なんだか、両目が痒くて腫れてるし、慢性外耳炎を患ってしまい耳は痒いし、致命傷ではないものの不快指数高めです。
外出する気力もないのだけど、子供は元気りんりん♪
遠い目になります。
がんばりましょう。
かぇる  09/16/2012 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱり1人よりも2人の子育てって大変だよね・・・
楽しさももちろん2倍なんだけど色々気持ちが不安定になるというか
吐き出したくなるね・・・
私はどこかに勤めてるわけじゃないから自分で仕事の調節きくけど
出産後、退院してから5日後に仕事復活したのはきつかったよぉ・・・
まあ、親と同居だから助けられてるせいもあって
恵まれてるほうなのかな?!

生理も同じく復活する気配でお腹ちょっと痛いし、
イライラしたりでちょっと姫に八つ当たり的な感じになり、
自分が嫌になり・・・って感じ・・・
ってか私が愚痴ってどうする!ごめんね・・・(^-^;)ゞ
お互い頑張り過ぎない程度にがんばろ~
りんか  09/21/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆたろうしゃん★
あははー!飲みながら聞いてー!ww
そうだねー。多分。男の人が
玉をおもいっきり蹴られて、その場も痛いけど
そのあともズキズキ痛いでしょ?
そんな感じだと思いますw(ぇw
保育園は、駅より家に近いところの方がいいよ・・。って駅と家近いのかな。
4月入園ならもう申し込んだかな?
あとは、内定の時に、入れなかったら
ガンガン言うしかないね!!w
がんばれーーー^^

★pukuちゃん★
歯なおったよーーー!!
それだけで心の負担が!!ww
そして、このあと地獄のような
病院続き(この)が続くんだけど・・。
なんとか生きてマース!!
やっと生活も落ち着いてきたよ^^

保育園結局別々のとこ・・・
なれればなんとかだけど、行事が
2倍ってのが厳しいわ・・・(;´Д`)

★かぇるちゃん★
年が近いせいか大変さは3倍です・・・
なぜって邪魔が入るからw
もう毎日イライラしちゃうよね・・
ほんといけないと思ってます・・・。
そろそろ余裕のある母になりたいです・・。

★りんかちゃん★
退院して5日後!!お疲れ様です^^
親と同居はかなりいいなぁーって思うよ・・。
大人が多いといつでもたすかるよね。
生理はね・・・授乳やめたらピル飲むつもり
でーす^^PMSかなり軽減されるらしい
はのい  11/20/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/975-6712d04b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索