2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
元気です!  12/10/2012  
fc2blog_20121210130001334.jpg




私は元気にやってます!

なつと、ひよは交互に病気してて、
なかなか予防接種が打てません( ┰_┰) シクシク

仕事も楽しいです。
家がなかなか片付かない!(´-ω-`)

そんな毎日です。

お義母さんが送ってくれた、おそろのジャケット!
めちゃ可愛い♪
ママのひとりごと。 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
お久しぶり~♪
元気で何よりです!

うちの子はつかまり立ちができるようになりました!
おかげで部屋の中の小物類をきれいさっぱり
片づけたので殺風景ですよ(笑)

なっちゃんもひよちゃんも大きくなったね~!
やっぱり子供の成長は早い!!
ゆたろう  12/13/2012 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶり~(*^。^*)
私達は元気です~ はのいさん達も元気そうね!
交互に病気になるのわかる…
姫が保育園や幼稚園で風邪をもらってきて
王子の顔に咳をした途端、今度は王子も鼻水&咳…
しかも私にも移り…
1週間ほどよくてまたまた風邪って状態が
2か月ほど続いてる我が家です^_^;

姉妹でお揃いの洋服って可愛いな~
うちはお揃いは無理だから羨ましいな♪
りんか  12/21/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆたろうしゃん☆
そろそろもう歩き出したかな?
あけましておめでとうございまーす!
まだ雑風景ならいいよ~うちなんか、
ものがちらかってちらかって。。トホホ
今年の目標は部屋をきれいに!だな・・

☆りんかちゃん☆
二人目はやっぱりすぐ風邪ひいちゃうよね・・・。
って姫ちゃん保育園に通ってるんだ!?
ちょっと初耳だったかも・・・。
でもりんかちゃんもお仕事してるものね~~。
男の子と女の子でなんとなくそろえるのも
かわゆいよ~~♪
はのい  01/17/2013 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/982-72285b5d

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索