2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あけましておめでとうございます!(。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年もよろしくお願いします!!

去年から、ブログの更新頻度が・・・(-_-;)

でも、今年はもう少し更新できたらいいなっとも思っています♫♫

今年の抱負は簿記1級合格!を本気で目指したいと思います!!

そして今年のお正月は、家ですごしました~。
おせちは買ってー、黒豆と、煮豚とお雑煮をプラスで作って・・・
fc2blog_2013010510400397f.jpg


ってお雑煮は亮ちゃん担当でしたっ(´▽`*)アハハ

fc2blog_201301051040589e6.jpg
ほんと、亮ちゃんの作るお雑煮は美味しいです!!
この透き通った汁がうまぁ~い!!
久々に、管理画面みたら
アップした記憶のない写真がアップロードされてたっ!!

fc2blog_20121211061256210.jpg

・・・犯人は一目瞭然ですが・・w
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
あけましておめでとう~
今年もよろしくね~(*^。^*)

忙しいのにしっかりおせち用意して感心だわ~
ミッキーの形のお重もすごく可愛いね~
こういうのに入れたほうが子供は喜ぶね♪
うちは普通に可愛い柄のお皿に盛りつけちゃったから^_^;

私も今年はもう少し更新頻度が増えるといいな~
りんか  01/07/2013 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年もよろしくお願いします!
ミッキーのお重ってベルメゾンのですか??
私も欲しかったんだけど・・・違うかな~?

一級合格頑張ってください!!
義姉が税務署勤務、義兄も税理士だったので
(今は教師)簿記の本がいっぱい義実家にあるのですが意味不明・・・・。

こんな難しいもの誰がわかるの?
なんて思っていたのにはのいさんチャレンジするって本当すごい。

勉強時間ってどこで見つけてるんですか?
仕事、育児、家事、勉強って本当にすごい。


私は勉強しようと思うと眠くなる・・・。

すみっこ  01/08/2013 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★りんかちゃん★
あけましておめでとう~(遅くなってごめん)
あははwおせちは既製品ですw
作る気力も余裕もありませんでしたー。笑
私も少しずつでも頻度あげていきたい!!
今年もよろしくおねがいします^^

★すみっこちゃん★
そうそう!!ベルメゾンのだよ!!
子供も喜ぶかな~という安易な発想で
これにしたけど、おいしかったよ~~♪
でも、お重も残ったし。。。来年は
手作りしないといけないかな・・(・_・;)
勉強時間は保育時間使って少し早く会社
かえったり、子を寝かしつけてから起きたりとか
かな・・。(朝やることも)
平日は1時間くらいしかできないよ><
なんか、なにもかも中途半端になってて
すごく憂鬱になるときもあるよ。
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね^^
はのい  02/07/2013 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/983-db22bb8c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索