2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こちらはひよです。  10/31/2011  

ひよはとってもマイペース。
授乳間隔がおかしい。(笑)
新生児のくせに4、5時間空きます…(夜は6時間とか平気であく)その間爆睡。その後1時間とか1時間半とか授乳…。その後また4、5時間空くという…
 
足りてんだか、足りてないんだか…。
一応今のところ、母乳だけでいけてます
でもこんな変な授乳間隔だと出なくなりそう
だけどその間起こして無理矢理飲まそうとしたけど、玉砕。
搾乳する気力なし
 
ま、足りなくなったら足します
 
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
28425946.jpg
これなつが産まれた時の写真~。

なつ2才の誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

デシャブのようなひよのおかげで
なつは小さい小さいといいながらも、
大きくなったなぁ~って思います。

2才0日
身長81cm 体重10kg
生まれたとき
身長50cm体重3.3kg

大きくなってくれてありがとう。
産まれてきてくれてありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。


2才の誕生日はほとんどなにもできないけど、
あなたの幸せを一番に願っていますよー♪
 | 未分類  | Page Top↑
こんにちわ。  10/24/2011  

変な角度からとられちゃった…。
 
病院も明日で退院です(1日早い4日間入院)
出産レポはまた後日に…。
二子改めて、ブログ上では「ひよ」でいこうかなと思ってます。
二子の名前についてはまた今度ー☆
なつとひよ…新生児の顔が似ててデシャブ状態でし。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索